08月08日のつぶやき

  • 23:57  頭痛っぽさが抜けないので「The Crazies」の続きは止して寝るです。
  • 22:24  あ、重複Up・・・微修整した時のTweet設定の解除、忘れないようにせんとなぁ。
  • 22:18  おっと10時まわってた。一時停止してお風呂してこよう。
  • 22:15  「The Crazies」リメイク版観てる。ロメロのオリジナルは予告編でしか知らないので、軍の介入って結構早いなーオリジナルでもそうなのかーとか考えながら観てるとこ。でもラダ・ミッチェルだ出てるからきっと傑作。(単なる経験則w)
  • 21:07  昼寝から目覚めたら口内炎できてた。なんで?そして今頭痛気味。むー
  • 21:00  レコーダーのHD空けるために「エボリューション」を焼きつつ観たのだけど、あんま語ることがないのでブログ更新は別にいいかなー
  • 20:52  【ブログ更新】Portable ID(PS3版ゲーマーカード)の作り方 http://d.hatena.ne.jp/rushiha666/20100808/1281268339
  • 18:32  昼寝してた。まだ眠い。
  • 11:32  今日は出歩きやすい日差しと温度だったな〜
  • 09:39  おっと、朝ご飯の前に部屋の掃除始めちゃってた。おなか鳴った。こんびに行こうか

Powered by twtr2src