08月09日のつぶやき

  • 23:45  そういや、またンヶ月PCメール確認してないな・・・と思いつつ寝る。やっぱ頭痛いとゲームできない。STOP!頭痛!
  • 22:04  久しぶりの「クリミナル・マインド」『虐殺の儀式』やっぱエエのうぅ〜。ブラックウッドさんが超かっこええ!レギュラーにしてあげて!
  • 19:43  這いよれ!ニャル子さん5巻」、グレート・オールド・ワンセグとか、iaiaPhoneとか欲しいー。もうこういう小ネタだけで満足の境地。祝アニメ化ケテーイ
  • 19:26  帰宅った。どうもこの頭痛やだなぁ。夏風邪じゃなかろうな…
  • 19:02  これか、Twitter連動してプレイ状況を自動Tweetするエロゲって奴はw QT @Kotaku_JAPAN: 【 #ktkjp 記事】「エロ画像で○○なう」18禁ゲーム『エンジェルリング』にTwitter連動パッチ登場 http://onc.li/vGpRpH  [in reply to Kotaku_JAPAN]
  • 18:58  そいや今日発売の月刊マガジン、冒頭に各漫画の女性キャラによる水着イラストがあるのだけど、最後の「進撃の巨人」の頁には吹いた。あれは反則すぎるww
  • 18:55  さんかれあ」1巻。ヒロインがゾンビになる、といっても、はっとりみつるだからエロ路線でしょう?と思ったら、導入が「ペットセメタリー」だわ、ヒロインにバッチリ食人衝動があるわ、死後硬直始まっちゃったからゆくゆく腐っちゃうわで、結構真っ当なゾンビ漫画してるかも?2巻以降の展開に期待。
  • 18:32  ヘレンesp」2巻。こういう漫画が2巻で(おそらく)打ち切りというのは悲しいな。どっかでシレっと続かないかしら。アフタヌーンとかビームあたりなら合う気がするよ?
  • 18:26  退勤。今日はレアな事例がいっぱいでなかなか面白かったが、この眉間にキリキリくる痛みのせいでダイナシだよ。プンスコ
  • 07:40  @Uluruluru え!そうなんですか!そこらへんの深夜アニメと違い全国枠だから一緒かと思ってました(>_<)  [in reply to Uluruluru]
  • 06:26  大魔神カノン」いやーいろいろなものが一本に繋がる展開が凄いなあ。こりゃカノンが新しい祈り歌を歌った時のカタルシスは凄いことになりそな予感!
  • 06:23  仮面ライダーW」昨日のTV版の展開も吃驚したなぁ。まさかあのキャラが退場とは!ラストどうなるんだろう。わくわく
  • 06:19  仮面ライダーW劇場版の評判が良くて凄く羨ましい。レイト金額なら観れなくもないけど、子供向け扱いだろうからレイト時間にはやってないよね…しょんぼり
  • 06:11  今日は1日雨か〜久しぶりにエアコン設定せずに通勤。
  • 00:14  イヴろうか迷い中…

Powered by twtr2src