08月10日のつぶやき

  • 21:49  おっと、ぼーっとAmazon眺めて危うくクリミナル・マインドBOXをポチるとこだった。洗濯物干して晩ご飯する。・・・この時間だと太っちゃうんだぜ・・・
  • 21:07  あれ、また映画感想索引を更新したら自動にTweetされとる・・・自動Tweetのチェック外したのに・・・なんでやねん
  • 20:57  【ブログ更新】せっかく観たので「エボリューション」の短評UPしてみた。超短いヨ。 http://d.hatena.ne.jp/rushiha666/20100810/1281441473
  • 19:02  ぬ。聖蹟で花火大会か…電車が遅れるじゃないか…orz
  • 19:01  降ってわいたタスクのお陰で1時間残業の後退勤。(突発的タスクは接客業の宿命)
  • 06:47  ん〜でもちょっと身体がダルいかな?エアコン負けか…
  • 06:21  今朝の湿気も凄いな…この時間で既にシャワー浴びてサッパリしたいレベル。
  • 06:19  昨夜は湿度が凄くて、恐る恐る夜通しエアコンを除湿にしたのだが、正解だった。
  • 06:17  ザンキさんが…!! QT @mash_1966: ザンキさん… / 辺見えみり仮面ライダー・松田と半同棲 - 芸能 - SANSPO.COM http://htn.to/iCt8Ad  [in reply to mash_1966]

Powered by twtr2src