08月11日のつぶやき

  • 22:43  しかし困ったのは「世紀末オカルト学院」と「学園黙示録HOTD」のBlu-rayが同時期リリースだということだ・・・誰か私の銀行口座にそっと6万円振り込んでくれないかなぁ・・・
  • 22:33  「学園黙示録HOTD」本作の「お色気」+「ミリタリー属性」+「ゾンビ」+「キャラクター漫画」という構成要素とその配合比率を了解している者にとっては完璧な回。今回でDVDあるいはBlu-ray購入を決断した人は多いんじゃないかな。
  • 21:59  世紀末オカルト学院」やべぇ・・・マジ面白い。オーパーツとかUMAとかノストラダムスとか好きな人は速攻観るがよいです。
  • 20:47  晩ご飯にしよう。今日は味噌煮込みする。
  • 20:40  【ブログ更新】「HEAVY RAIN 心の軋むとき」体験版メモうpしました。正直早くプレイしたい・・・ http://d.hatena.ne.jp/rushiha666/20100811/1281526835
  • 18:37  帰宅ったら「オカルト学院(ん?学園?どっちだっけ?)」と「学園黙示録HOTD」観るんだ。
  • 18:35  一瞬『高幡で降りてぱお寄るかな』という考えが頭をよぎったが、うっかりフォークスソウルやらヘビーレインやらアガレスト戦記やらが安値で転がってたら買っちゃいそうなので自粛。
  • 18:30  上司に店の「いいかげんボロいので陳列什器新調したい!」と、要望リストを送ったところ、上司「ちょw見積もり合計10万とか、ねーよww」、私「…ですよねーwww」 やはり通らなかったかw次は現実的な案でいく。(ダメ元主義)
  • 18:22  退勤。TL上で『ヒマ〜』というTweetが散見されるが、本屋はお盆休配期間(8/13〜15)の本が前倒しで入荷するので結構忙しかったり。今回は中旬のコミック新刊が絡まないだけ楽だけどw

Powered by twtr2src