08月12日のつぶやき

  • 23:59  タイトル忘れたけど、この刑事映画観たいわー。サミュエル・L・ジャクソンとデュエイン・ジョンソンが凄腕刑事コンビって凄い!しかもコイツら脇役www
  • 23:27  カラムーチョ ラー油MAX・・・全然辛くねぇ・・・
  • 23:02  「モンハン日記」なんていうアニメが始まってたのねw
  • 22:27  カラムーチョまでラー油に手を出した…仕方ないのでいつもの10倍と一緒にレジに持ってく。
  • 22:00  昨夜、せめて貰える特典装備だけでも…とMHF360のパッケージを開けたのだが、『…でも、無料期間後、月2000円課金すんのか俺?』と思い直し、そっと棚に戻した。
  • 21:56  やっぱ俺、モンハンじゃトライがトライが一番好き。ちょう好き。
  • 21:50  最近某同人誌のおかげでモンハン欲が限定的に戻ってきている。帰宅ったら久し振りにトライで水没林とかイイかもしんない。
  • 21:48  なんか無性に「悪魔城ドラキュラHD」やりたくなってきた。が、MSPがないので始まる前にしゅーりょー
  • 21:36  この時間の準特急が空いている…お盆休みですなぁ。
  • 21:35  電車の中で、明らかにyosoji男子が三人、PSP突き合わせて何かのパーティープレイしている。良い時代だ。
  • 21:33  恐る恐る退勤。このまま悪化せず只の一過性の腰痛で終ワレ…
  • 20:11  怪奇湿布人間化するも腰順調に悪化ちゅう。明日から休みだというのにテケリ・リ腰だけは勘弁してください(^_^;)
  • 15:27  あ、ヤバい。これは多分腰が逝く予兆(>_<)
  • 14:26  うお、超くいてえ… QT @chatoraneko: コイツがシロノワールか!? http://twitpic.com/2dwea8  [in reply to chatoraneko]
  • 14:23  ↓の証拠写真 http://twitpic.com/2dweag
  • 14:21  神宮館のこよみのポスターがやけにポップになってしまってパチモン臭さが漂う件
  • 14:16  最近コメダ行ってないな…コメダといえば名古屋なわけだが、本番味噌煮込みやら名古屋名物を食す計画、今年中に実行予定だったのだが、この度のBlu-ray出費のおかげでいつになるやら…嗚呼、みそ☆にこ…
  • 14:11  シロノワールを私の分も食べておいて…(勿論大きい方で) QT @chatoraneko: コメダなう  [in reply to chatoraneko]
  • 14:07  ナカーマ。店も心なしかお客さん少ないんだぜ… QT @Charlie3AN: タイムライン見てると今日仕事してる人が少なくて空しくなってくるな  [in reply to Charlie3AN]
  • 08:39  名古屋嬢sも気をつけてなー
  • 08:37  @Uluruluru 警報でてますし移動中はお気をつけて…せっかくのお休みなのに可哀想(>_<)早く天気が回復しますように…  [in reply to Uluruluru]

Powered by twtr2src