08月13日のつぶやき

  • 20:47  今度腰にいい座椅子ても探すかな…
  • 20:47  リビングで座椅子に座ってゲームしてると腰、というか腹筋あたりにキくので防衛活動中止して晩ご飯の用意する。
  • 19:00  久しぶりにXbox360起動。あ、マケプレに何故か「Naugty Bear」のDLCが!w
  • 18:21  やはり昨日のダメを引きずってるらしく、結構疲れた。(外食に出たぢけなのにw)夜の「魔法使いの弟子」もスルーだな。せつやくせつやく
  • 18:19  緊縮財政気分はまだ持続中らしい。ぱおで食指が動くタイトルで安いのがいくつかあったけど華麗にスルー。その調子だ。
  • 17:13  ×ドッグ・オク ○ドック・オク
  • 17:09  あ〜でも、ドッグ・オクVSビッグ・ダディ(アルフレッド・モリナVSニコラス・ケイジ)は魅力なのよねぇ…吹き替えキャストはどうなんだろ…
  • 17:03  せっかくのお盆休みなので今夜はレイトで「魔法使いの弟子」でも観ようかとも思ったけど、TOHOシネマズ府中では吹き替えのみだし、コメダで贅沢しちゃったから自粛しよう。
  • 16:56  コメダ退出〜冷房があそこまだ厳しくなければ、あと1時間はまったりしたものを。
  • 16:38  @yuesty 普段SONY関係の情報は積極的に集めてないのが裏目に出ました(^_^;)PS3も買ったことだしアンテナ広げなくちゃ〜  [in reply to yuesty]
  • 16:29  シロノワール(大)なう http://twitpic.com/2e8jka
  • 16:25  え、初音ミクDIVA2、来月DL版出るの!…待てばよかった…
  • 16:24  そういや「ラストランカー」も控えてるな>PSP
  • 16:22  TL上でそこそこ話題の「コープスパーティ」、グロいというので興味はあるが、PSPは「フェイト/エクストラ」が絶賛占有中なのであった。
  • 16:16  スクランブルエッグトーストなう http://twitpic.com/2e8g4j
  • 16:04  ちと冷房が強烈。長居は出来ないな(^_^;)
  • 16:02  アイスココアなう。うまー。ココアがメニューにない店が多いので困るよね。うまー
  • 15:57  コメダ混んでるな〜カウンター席に座る(^-^)
  • 15:48  ぽつぽつきた
  • 15:16  今日はどんより曇って涼しいので、南多摩駅からコメダへとぼとぼ歩くのには絶好の日和かもしらん。
  • 15:12  電車に乗り遅れそうで思わず走っちゃったけど、大丈夫か、My腰(^_^;)
  • 14:20  とりあえず記帳しに高幡までは出なければ。昼ご飯どうしよう。コメダ行きたいけどかなり歩くから腰が心配のよね…うーむ
  • 14:16  キタコレ! QT @NEOspriggans: えっ!RT @sword77k: "GameStop: 『CoD: Black Ops』の限定版には『WaW』のゾンビマップを収録  [in reply to NEOspriggans]
  • 13:06  アリーナでエネミーのリポップを待つだけの簡単なお仕事。
  • 12:16  さすがにお腹が鳴ってきたので遅い朝ご飯なう。
  • 12:15  腰痛はテケリ・リ腰に化けずなにより。しかし依然腰痛&昨日腰をかばってたせいか肩や背中の凝りが酷く、早起きしたのにベッドでずっと「フェイト/エクストラ」してた。
  • 12:04  今日から三連休 with 腰痛
  • 01:10  マーターズ」ってBli-ray出てないのか・・・と落胆しつつDVD FANTASIUM様を眺めていたら近日発売になっててヤッホーイって喜んだけど、よくよく見たら発売予定日が2019年・・・え?w
  • 00:50  ジェラルド・バトラーの「GAMER」観たい。輸入盤Blu-ray買っちゃおうかなぁ・・・
  • 00:48  「KICK-ASS」についての戯言を書いたのだけど、あまりにオチバレなので封印するです。せめてUK版が出てからにしよう・・・

Powered by twtr2src