08月14日のつぶやき

  • 23:55  あ、アイディアファクトリー系のがもっと凄いwなんかネトゲみたいww
  • 23:53  何気なくPlayStationStore眺めてたんだけど、「武装神姫」ってアイマスみたいなDL商法なのねwしかしこういうコンセプトは嫌いじゃないぜ?(基本着せ替え好き)
  • 23:22  結局ブログの仕込などをした・・・あと、せめてあとちょっとなんかゲームでもしようか。せっかくだから借り物あたりを。
  • 22:44  最近歳のせいか11時近くなると映画観るの躊躇してしまう・・・歳のせいだけじゃなく、普段の5時起きが定着しちゃってるのも原因のひとつ。
  • 22:41  私は、休日につい慣れ親しんだ映画なりドラマなりをリピートするのをやめれば、もうちょい映画(DVD)の観る回数増やせると思うのよね・・・いやわかっちゃいるんだけど、つい・・・今日もクリミナル・マインド2話分観た時間で映画1本観れたっちゅうのにな・・・
  • 22:21  晩ご飯食べながら映画観るつもりがこんな時間…頭痛ばくはつしろ
  • 21:22  つい出来心で… http://twitpic.com/2emyrl
  • 20:09  頭痛がひいてきたので買い物行こうっと。10倍カラムーチョ補充しなきゃ☆
  • 19:48  でも、結構早く値が下がると勝手に予想してポチするの我慢する俺はやれば出来る子・・・
  • 19:46  あと初めて見たんだけど、アクエリオンの無限パンチって馬鹿みたいでイイね。凄くイイw
  • 19:43  何気なく「アナザセンチュリーズエピソードR」のPV見てみたら登場作品がツボすぎてビビる。オーガス、クロスボーン、種(デスなのが残念なところ)、キングゲイナーコードギアス。そしてオリジナルキャラのCVが沢城みゆき!・・・私にどうしろと?><
  • 18:11  【ブログ更新】「フェイトエ/クストラ」が超楽しい件 http://d.hatena.ne.jp/rushiha666/20100814/1281777079
  • 16:56  いよいよ頭痛が本格的になてきたのでイヴ投入。関係ないけどココアピーの美味さは異常。
  • 15:40  ホッチの、無表情で理解を示す言葉をかけた次の瞬間詰問する話術が好きw >クリミナル・マインド
  • 14:19  映画版「サイレントヒル2」はそういう理由で滞っていたのか〜 RT @Kotaku_JAPAN: 【 #ktkjp 記事】映画『Sillent HIll2』、脚本家の事故でただいま座礁http://onc.li/Q5rcvo
  • 14:14  ん〜海外ドラマやカノン観てたら視神経にキた。むぅ・・・とりあえず昼ごはんにする。
  • 13:13  こないだTVで久しぶりに「ナッシュ・ブリッジス」やってたので録ったら、リューシー・リューとかアーノルド・ヴォスルーとかゲストが豪華すぎて吹いた。これもしかして第1話かな?
  • 12:50  「クリミナル・マインド」ニューヨークの処刑人 中華料理屋シーン、全員揃ってのが珍しくて、本編よりインパクトあったりw箸に手こずるリードが面白かったですwニューヨークがプロファイリング発祥の地って、初めて知ったなぁ。
  • 09:09  おはです。腰痛は去ってくれたようで、後は筋肉痛のみ。今日明日で映画(DVD)3本は観たいな〜
  • 01:14  メモメモ。 QT @yuesty: プレイステーションストアでChapter1まで遊べる体験版があるんで遊んで見るのもいいかも?と思うです>コープスパーティ  [in reply to yuesty]

Powered by twtr2src