08月15日のつぶやき

  • 23:56  あー、やっぱ「トワイライト」は「〜初恋〜」にかぎるわ。ニヤニヤ度がハンパない。ニヤニヤ度計測スカウターがあったらボンっってはじける。
  • 23:54  【トワイライト:ネタバレ】実はエリックがヴォルトゥーリの影の首領。 アロ「お助けください、エリック様ァァァァァッァ」 ベラ「そんな、エリック!?まさか・・・!!」
  • 23:40  ついうっかり「トワイライト〜初恋〜」DVDをPS3に滑り込ませてしまううううおおおおベラが!チャーリーが!24インチに!何気に新モニタで観るの初めてなのよね!
  • 22:49  うあ、また頭痛キタコレ(>_<)
  • 22:23  お風呂入って、休みの残り数時間をまったり過ごそう
  • 17:37  うむ。ドリーミーシアター、これはイイものだ・・・
  • 17:36  @konevmzh 私はどうも携帯はソフトウェア・キーの人みたいで、指先でカチカチ押すのが駄目みたいです。フリック慣れられるかなぁ^^;  [in reply to konevmzh]
  • 15:54  あ!あ!なにやってんの!何ドリーミーシアターなんてDLしてんの!やめて!やめて!あー!><
  • 14:11  改めて自分のブログのモバイルカテゴリ見てみたら、芝子のOSアップデートのこと記事にしてないでやんの。せっかくのネタを勿体無い…
  • 14:05  てか、マジ早いなフリック入力iPhoneユーザーはずっとこんな便利なの使ってたのね!ずるいぞ!w
  • 14:02  しかし、ウチの芝子も立派になったものだw
  • 14:01  嗚呼、うちの芝子がご迷惑を(>_<) QT @hyam: 芝子ってなんだろと思ってググっちゃいました。てか先頭に出てきたのrushihaさんのblogじゃないっすかww RT @rushiha: こりゃ確かに早いわー。芝子に導入してみようか・・・ RT @hyam:...  [in reply to hyam]
  • 13:56  枝豆ちょううめぇ
  • 13:52  こりゃ確かに早いかも。慣れればw
  • 13:45  芝子をフリック入力にしてみた。
  • 12:02  12時かー。お昼どうしようかな。今日はちょっと暑いから蕎麦とかにしようかな。
  • 12:01  こりゃ確かに早いわー。芝子に導入してみようか・・・ RT @hyam: やっぱ異常に早いなコレ、フリック入力は主流の入力方法になる可能性あるかも http://ow.ly/2pIGI
  • 11:50  コミックマーケット・オブ・ザ・デッド」というネタは既出だったかな?昔コミケ会場で殺人事件、というのは読んだことあるんだけど。
  • 11:49  そういやこのTLにはコミケをあんまり見かけないなー
  • 11:40  【ブログ更新】「今現在Blu-rayでライブラリしたいアニメ」誰か私の口座に6万円振り込n http://d.hatena.ne.jp/rushiha666/20100815/1281840030
  • 11:15  今日はコミケ最終日かー。K島たん、頑張れー
  • 09:56  仮面ライダーW」が盛り上がりすぎてヤバい。このままじゃ俺的平成ライダーランキング1位確定しちゃうよ?
  • 02:01  ヤバい。えらい夜更かしに><寝る寝る。
  • 01:04  やった!墜落死!・・・実感わくなぁ。
  • 00:39  ちょwでかいのの一撃でwww
  • 00:31  お!水溜りに押し踏み入れても死なない!「キングス・フィールド」より頑丈w
  • 00:30  あ、死ななかったw「シャドウタワー」より頑丈w
  • 00:28  デモンズソウル」なう・・・ここ飛び降りたら死ぬんだろうか、やっぱりw

Powered by twtr2src