08月16日のつぶやき

  • 23:12  おおー、超楽しみ。 RT @mrjenifer: もう怖くてやってらんないです。
  • 22:52  「コープスパーティ」は山岸涼子版を見てみたいwマジ怖くなりそうww
  • 22:51  ますますからあげげが気になるwこんなことなら録画するんだった^^; RT @kai_bashi: @rushiha たしかに 僕は原作読んだけどからあげが話に絡んでくる場面ってあったかなあ 思い出せない
  • 22:49  『コープスパーリィ!』(by伊達政宗
  • 22:48  漫画「コープスパーティ」、絵柄が絵柄だけに全然怖くはないのだけど、絵柄とスプラッタな心霊現象のギャップだけでも楽しめる。てか、体験版DLしてPSPに仕込んでおこう。ゴア描写がコンシューマーでどんくらい描かれるのか楽しみ楽しみ♪
  • 22:43  漫画場版「コープスパーティ Blood Coverd」3巻まで読了!廃校を舞台に萌え四コマで人気を博しそうなキャラ達がスプラッターにブッ殺されて腸楽しい!超じゃなくて腸な! 「腸みたいなの踏んだらブチュって○○○みたいなの出たもん!!」(by世似子)
  • 22:08  「からあげ」の部分だけ気になる・・・ RT @budoukyukin: 私的『恋空』認識:からあげ→レイプ→妊娠→流産→ガン→からあげ
  • 20:46  帰宅ェ・・・さて、ぬこ対策に29度設定で冷房かけていた居間はいいとして、案の定爆熱地獄と化していた寝室をクールダウウンする・・・てかこれ寝る時間までにダウン出来る温度か・・・・・?
  • 19:23  座れたので読むなう。
  • 19:20  早く座って「コープスパーティ」読みたいなぁ
  • 19:16  デザイアのスペルあってたかしら…デザイアっていうと某PCゲームを思い出すお年頃…
  • 19:12  そういや、周辺に #xperia ユーザーっていないな。 #desier 持ちはいるけど。
  • 19:04  こりゃ、ウチの二階の寝室は灼熱地獄状態に違いない…orz
  • 19:00  同意… QT @konevmzh: おかしいだろ、この暑さ。  [in reply to konevmzh]
  • 17:38  DVD-BOX持ってるのでじっと我慢の子…でも欲しーい。誰か私の口座n QT @yoshiomi_4403: あー。フリクリのブルーレイ欲しーい。  [in reply to yoshiomi_4403]
  • 14:20  噂の「コープスパーティ」購入。ただし、予算の都合で漫画版をw
  • 13:10  雑炊にチーズとな?お腹鳴ってきた… QT @Uluruluru: チーズ雑炊で〆!うめぇ! http://twitpic.com/2f7duf  [in reply to Uluruluru]
  • 11:13  『なるほど吸血鬼じゃねーの』 by ベラ
  • 11:12  「なるほど4時じゃねーの」の元ネタってテニプリだったのかー
  • 10:48  なるほど閑古鳥じゃねーの
  • 06:22  こないだのmixiさんの不具合以来、MZ3で日記を読めない。なんか他のアプリでも探すかなー
  • 06:17  この時間から凄い滝汗。今日は暑くなるのかなー
  • 06:15  通勤電車なう。
  • 01:27  頭痛が治まらず寝れない(>_<)
  • 00:57  チェーリーがショトガンに装填したとこで続きはまた今度。就寝ン
  • 00:53  あーもう寝なきゃ・・・ってとこでチスしーんキタコレ!
  • 00:40  【ブログ更新】「芝子はフリック入力をおぼえた!」をうpしました。 http://d.hatena.ne.jp/rushiha666/20100816/1281886861
  • 00:30  @hirolin3 おやすみなさーい(私はもうちょっとだけ観ちゃう。今キラキラのとこですw)  [in reply to hirolin3]
  • 00:29  ベラがエドワードの正体を察した時にイメージで流れる由緒正しいヴァンパイア映画なエドワードとベラの図がたまらん。カレン家貴族時代のスピンオフたのむ。
  • 00:22  エドワードのウッカリぶりがたまらんw
  • 00:08  @hirolin3 画面大きくなると違いますねぇ。私もいつか40インチとか凄い画面で胸キュンしたいですw  [in reply to hirolin3]
  • 00:03  @muukoy そうですよー!もぅ、知ってるくせにーwwwww  [in reply to muukoy]

Powered by twtr2src