08月17日のつぶやき

  • 23:21  デッドコースター」冒頭のじわじわくる感じ、よかったな〜と反芻。
  • 23:15  ちょっと食いたりないので、「ファイナル・デッドコースター」の冒頭もチラ見するなう。
  • 23:07  わー、「デッドコースター」の冒頭の交通事故シーン素敵だなー。素敵だけどちょっと時間がないので続きは今度ね。
  • 22:56  「コープス〜」(体験版)やってるせいか、無性に人が死にまくる映画が見たい。「ファイナル・デスティネーション」関係でもチラ観しようかなー
  • 22:26  メモメモ。 RT @kiicho: ガガガ文庫の新刊『シー・マスト・ダイ』を読んでいるのだが…なんじゃこりゃあ。最初は高校にテロリストが立てこもるという、高校時代に誰もが妄想する(するよね?)ボンクラ小説かと思っていたら、後半から…。ソリッドな文体で切り込むように語られるクライマ
  • 22:25  「コープスパーティ」(体験版)やってると、「スウィートホーム」やりたくなるなー、いい意味でも悪い意味でも。
  • 22:23  なんか、迷惑メール扱いしちゃいけないメールを迷惑メールフォルダにブチこんでしまったような気が今頃してきた・・・暫らくの間はこ確認のためこまめにPCメールをチェックしよう^^;
  • 21:12  6800通でした。味噌煮込みうどんmgmg
  • 20:43  現在3000通。晩ご飯なんにしようかな。暑いし蕎麦、というのもなんですな。ここは負けじと味噌煮込むか。
  • 20:33  その間に晩ご飯準備。
  • 20:32  ンヶ月ぶりにPCメール(おそらくスパム含めてン千件w)を受信する簡単なお仕事。
  • 20:08  帰宅。佐川の運ちゃんが代わったらしい。今までは世評に反した神サービス精神のナイスガイだったのだが、遂に世評通りになる予感(^_^;)
  • 18:49  「映画版特攻野郎Aチームの山場はどーせ予告編ので全部だろうから観ねーよ」…というのは無論強がりである…ぶェ
  • 18:42  退勤。なるほど電車の中は極楽じゃねーの。
  • 18:30  なるほど、これだけ暑けりゃプレデターは降りてくるし響鬼さんも紅になるんじゃねーの
  • 11:21  XperiaPSPかー。これはちょっと気になるなー。 http://topics.jp.msn.com/digital/gizmodo/column.aspx?articleid=370838
  • 10:53  @NEOspriggans まったくですねえ。。。  [in reply to NEOspriggans]
  • 10:39  メモメモ。 QT @NEOspriggans: そういえばPS3CoD:WaWだとゾンビマップがDL出来るんだった。一時期、これだけのために本体買おうとしてたぐらいだからなあ。  [in reply to NEOspriggans]
  • 10:20  頭ふらふら、膝がくがく。昨夜の寝不足の影響が早くもでている(>_<)
  • 06:11  よし、「コープスパーティ」体験版やる。
  • 06:10  通勤電車なう。昨夜は寝苦しくて2時過ぎても眠れなかったが、暑くていつもょり早起き出来たw
  • 00:49  DVD Fantasium様に色々発注したところで就寝。(ちなみに衝動買いではなく予定出費ナリ)
  • 00:47  @mrjenifer 準備バッチリです♪(ヘッドホンじゃなくてイヤホンですけど^^;)  [in reply to mrjenifer]
  • 00:12  [漫画]「コープスパーティ Blood Coverd」?〜?巻短評 http://d.hatena.ne.jp/rushiha666/20100817/1281971282
  • 00:08  【ブログ更新】漫画版「コープスパーティ」短評うpしました。 http://d.hatena.ne.jp/rushiha666/20100817/1281971282

Powered by twtr2src