08月18日のつぶやき

  • 23:38  うーん、困った。また据え置きゲームしない子モードになってしまったような。PS3買ったばかりなのにw まぁ、ブルーレイやDVDの再生機としては大活躍してますがw
  • 23:34  【ブログ更新】「THE CRAZIES」(リメイク版)の感想メモうpしました。 http://d.hatena.ne.jp/rushiha666/20100818/1282142075
  • 23:27  あtオラスのペルソナ・スタッフの新作が初HD、しかもXbox360でも発売されるのは嬉しいかぎり。しかもヒロイン。期待せざるを得ないな。
  • 23:25  多分意識して観た最初の和製ドラマが「ケイゾク」。
  • 23:24  ケイゾク」はお涙頂戴と思わせて突き落とすところが好きだった
  • 23:23  え、ケイゾク2って、キャスト入れ替えなのか・・・
  • 22:00  漫画版であんなに盛り上がったのに、何故かPSP版「コープスパーティ」にのめり込めない・・・せめて体験版はクリアしようと己を叱咤してみてはいるのだが・・・
  • 21:54  なるほど魔が差したって奴じゃねーの・・・まぁいっか☆にしし♪(自己完結)
  • 21:48  ああああああああああああああああ
  • 20:39  「学園黙示録HOTD」なんか執念の様なものを感じる胸揺れ&尻揺れの回だったが、何気に車(ハンヴィー)がゾンビをバンバン撥ねまくるのが気持ちよい回でもあった。「カーマゲドン」大好きなもので☆
  • 19:39  1シーズン3480円!?嗚呼、「クリミナルマインド」をこの値段でェ RT @mash_1966: 安ッ!他のも最初からこれくらいの値段で出して欲しい。RT: @ymncnc: SVU…DVD解禁!http://bit.ly/bxsE0Q
  • 19:35  世紀末オカルト学院」って長野が舞台だったのかー
  • 18:11  電車の窓からちらと外見て吃驚。なるほど雨じゃねーの
  • 18:04  @tamakiti_ 初!を、祝!に空目w  [in reply to tamakiti_]
  • 17:51  佐川の再配達受け取るべく定時った。
  • 06:34  ちょびっと寝坊しちゃった。おかげで一番乗りたくない通勤快速に。
  • 00:42  デッドコースター」と「ファイナル〜」をチラ見しただけなのにドキドキしてる。本当にホラー耐性落ちてるんだなぁ。ドキドキしつつ就寝。
  • 00:04  いかんいかんフツーに見ちゃってた。このシリーズはいつか時間作ってイッキ観する。今日はここまで。

Powered by twtr2src