08月19日のつぶやき

  • 23:48  ペルソナ・スタッフの新作「キャサリン」アダルト&ホラーいいじゃない。あと二足で直立する羊が不気味でいいじゃない。 http://bit.ly/9dbs1R
  • 23:42  「ACER」は賛否両論なところがやる気をそそるな・・・【急募】7000円w
  • 23:27  DLしてる間にお風呂する。
  • 23:26  つーか、やっぱメモリースティックの容量UPが急務だよなぁ・・・・・・どっかにメモステ落ちてねぇかなぁ・・・
  • 23:11  なるほど、「ロード・オブ・アルカナ」の体験版は体験版じゃなくて序章なのか。そして100MB。メモステの隙間になんとか収まるじゃねーの
  • 23:09  え!「超次元ゲイム ネプなんとか」、無料DLC配信してるじゃねーの!
  • 23:05  え!「フェイト/エクストラ」までDL版あるじゃねーの!ノーUMDで楽しめるのか・・・さいこうじゃないか!・・・でもお金ないからしばしの我慢だ・・・くくぅ
  • 22:53  あと、これは最近の話ではなくず〜っとそうなのだが、「REC2」感想へのアクセス数が記事の上位5位から落ちたことがない。つか、ほとんど1位。なんでなんだろう??
  • 22:51  なんで最近ウチのブログの「シャトゥーン」感想へのアクセス数が多いんだろう?映画化とか、なんか動きがあったりするの?
  • 22:47  「ロード・オブ・アルカナ」体験版DLどうすっかな・・・PSPの荒いポリゴンで視点ぐるぐるアクションだから、「ゴッドイーター」同様視神経にキて頭痛誘発する悪寒がなぁ・・・
  • 22:44  なるほど、公式に乱歩原作ってわけじゃないんですか。色々納得です。 RT @budoukyukin: 厳密には原作じゃないらしいですね。あくまでモチーフにしただけとか。そのへんのいやらしさもちょっと嫌いな理由。 RT @rushiha TL見て「キャタピラー」が乱歩原作だと知る。
  • 22:02  「パノラマ島奇談」の人間花火が、私のゴア趣味の原点のひとつなのは間違いない。
  • 22:00  そういや、乱歩すっかりご無沙汰だなぁ。久しぶりに読み返したい気持ちが沸々と。
  • 21:58  え!丸尾版芋虫!それはぜひ読みたい!! QT @mofumofuOlin: @rushiha 丸尾末広の描くマンガ版芋虫もぜひどうぞ  [in reply to mofumofuOlin]
  • 21:53  TL見て「キャタピラー」が乱歩原作だと知る。そうだったのか、知らなかった。
  • 20:10  あの軽さは衝撃的でした! QT @mikasaNow: つかPS3のコントローラーはやっぱ軽いな。  [in reply to mikasaNow]
  • 18:22  はたして @tamakiti_ は動くか?w QT @nakamuraFF11: 28、29日、キャラホビにて、ツイッターのアイコンである桜玉吉さんのイラストシャツがアニメージュブースにて販売されるようです。タマキチさんファンの方、是非!あ、残ると恥ずかしいので、枚数すごく絞りま  [in reply to nakamuraFF11]
  • 15:17  えええ!?そんなぁ…(泣) QT @rutosce: なんと…(泣) RT @gigazine: 「木曜洋画劇場」の流れを汲むテレビ東京の「水曜シアター9」が終了へ、42年以上の歴史に幕 http://gigaz.in/3zDY7  [in reply to rutosce]
  • 12:11  @Charlie3AN おはした〜  [in reply to Charlie3AN]
  • 12:07  リア充は早くエアコンを実装すべき!俺は扇風機の風直撃が苦手なクラスタ
  • 12:04  日曜日の企画案を関係者にメールで送った。しかし全員参加だと鮨詰めになりそうな予感…
  • 11:45  通勤中。今日は涼しいね。(比較論)
  • 09:44  朝ごはん済ませて、昨夜の恥ずかしいTweetを削除→修整版をTweetするなど。
  • 09:43  【修整Tweet】アトラスのペルソナ・スタッフの新作が初HD、しかもXbox360でも発売されるのは嬉しいかぎり。しかもヒロインが沢城みゆき。期待せざるを得ないな。
  • 00:23  ちょっと前の自分のTweetが誤字脱字が酷すぎて絶望した。…穴のかわりにベットにもぐりこんで不貞寝する(>_<)
  • 00:19  @muukoy おお!これは一目瞭然でとても分かりやすいwありがとうございます♪(^O^)  [in reply to muukoy]
  • 00:10  今日はTL殆ど追えなかった。まあ、そんな日もある。

Powered by twtr2src