08月20日のつぶやき

  • 23:36  ほー、「Fallout」新作、空腹や睡眠、所持品の重量まであるモードがあるんだ。素敵。
  • 23:29  GT5には微塵も魅力を感じないが、蒼いPS3は是非私の黒PS3と取り替えて欲しい。
  • 23:25  おお、「ACER」のAmazonでの評価が鰻下りで、ますます欲しくなるな。誰か俺にry
  • 22:51  コンビニから10倍カラムーチョが消えて死にそう…ウマ辛暴君ハバネロに賭けてみるか…
  • 22:49  @budoukyukin そうなんですよね…人生(RPG)に事故はつきもの…  [in reply to budoukyukin]
  • 22:47  今まさにヌルッとした青いコンチクショウを探してさまよってるなう。 QT @mofumofuOlin: 甘い!なんで炭酸入ってないの!と大不評なう☆ http://twitpic.com/2ggo62  [in reply to mofumofuOlin]
  • 22:04  Fallout新作」の『1人も殺さずにクリア可。同時に、約一名を除いて全NPCを殺傷することも可能』というシステムには惹かれざるをえないな。…3やんなきゃなぁ…
  • 21:59  正に正論!俺は積みゲー党に投票します!(>_<) QT @mrjenifer: 欲しいもの多いなぁ〜。ちゃんとお金のやりくりしなきゃ怒られるな。ただでさえ、積みゲーしてて友人に「積むくらいなら買うなよ。」って言われてる。でも俺は言いたい。ゲーマーだからこそ積むんだよとww  [in reply to mrjenifer]
  • 21:56  今日は、オメデタ退職した前の店舗の元バイト、人妻ハンターモンハン美ちゃん(仮名)が生後三ヶ月のフルフルちゃん(仮名)を連れてきてくれたのだ。生後三ヶ月パネェな!ちょうかわええ!俺も産むよ!
  • 21:46  HPLの誕生日まで!しおりちゃんの守備範囲パねぇw QT @yuesty: @rushiha あいぽんアプリの朗読少女の乙葉しおりちゃんという、公式キャラに教えてもらいますたw  [in reply to yuesty]
  • 21:43  退勤。そして眼前で電車に逝かれる…仕方ない、ロードオブアルカナ?でもやるか。(なんでこわな既視感たっぷり&覚えにくいタイトルにしたん?)
  • 19:45  …その可能性を失念してた(^_^;) QT @yuesty: ネプはIFゲーだし、 そのうち360ででるかねー でなきゃでないで問題ないんで、今はスルー  [in reply to yuesty]
  • 19:43  PC版相当へのパッチ配信とは凄いなあ!「ラストレムナント」に爪の垢を煎じて飲ませたい。 QT @zaregoto_od3: [XB360] STEINS;GATE 『9月中旬に演出強化パックを配信』 - Re:戯言 http://bit.ly/al6BOb #twitbackr  [in reply to zaregoto_od3]
  • 19:39  「前任者の不手際で残ってたショタレ本120冊リストアップ完了」記念なの。mgmg
  • 19:28  ひさしぶりにジャークチキンバーガーが晩ご飯。
  • 18:47  乱歩の「芋虫」買って帰りたいのだけど、収録短編集で角川文庫の「芋虫」と新潮文庫の「江戸川乱歩傑作集」とで迷っている。値段、収録作品「数」は同じなれど芋虫以外はかぶってないから困る…
  • 17:51  ほほう! QT @yuesty: 今日ラヴクラフトの誕生日なのか  [in reply to yuesty]
  • 17:29  あぃふどっぃてーぴりーばかどっらぶーぃてーぱすぷーこ!(呪文)
  • 11:40  今日は涼しいね。久しぶりにエアコン設定せずに通勤電車なう。
  • 02:31  ね る で す
  • 02:12  なんだか「ロード・オブ・アルカナ」気に入った気がするだじ。ゲヒヒ
  • 02:09  ・・・え?・・・なるほど、原作者様じゃねーの!(汗
  • 02:08  @MasudaToshinari なるほど、やはりそうなのですね!これは楽しみです!  [in reply to MasudaToshinari]
  • 00:19  いっそZでお願いしたいキモチw RT @zaregoto_od3: CERO区分がDになりそうだな。
  • 00:15  【ブログ更新】「フェイト/エクストラ」ちょっとした不満点をうpしました。 http://d.hatena.ne.jp/rushiha666/20100820/1282230935
  • 00:09  「キャサリン」PV。もう来月発売でいいと思います。 http://www.famitsu.com/news/201008/20032372.html

Powered by twtr2src