08月21日のつぶやき

  • 23:12  お、このゲイムはトロフィー獲得時に音鳴るのかー。
  • 23:12  狙い撃つぜー!って言ったw
  • 22:18  あ、今回2本立てだっけ。次はホッチ涙目の回?・・・観たいけどこの回はまた後日。
  • 22:16  「クリミナル・マインド」なのに青春している!新鮮!
  • 20:38  肩こりが酷いのでお風呂→湿布→晩ご飯の流れ。のはずが、ついニャル子読んでた・・・お風呂逝く。
  • 20:13  これから晩ご飯しつつクリミナル・マインド観て、その後ゲームしよう久しぶりに据え置き機動かす。360にすべきかPS3にすげきか・・・(とか言いつつLoAやってる確率が70%)
  • 20:11  @Uluruluru いいなぁん。のみほうだい〜  [in reply to Uluruluru]
  • 20:10  雨くるのかなー。
  • 18:54  頭痛で掃除がはかどらぬままこんな時間・・・あと30分でカタをつける。(=諦める)
  • 18:40  Amazonから着荷。オフセ同人誌みたいな装丁の本とCDとエコバッグのセット。時代はエコ。
  • 15:51  こわいので掃除にもどるなう。リングこわい
  • 15:47  「リング」(日本版1作目)って、貞子出現ポイントは極限られてるにもかかわらず、絶えず怖い。この陰鬱としたトーンと何か出そうな「空白」は凄いと思う。私が超怖がりなのを差し引いても。
  • 15:43  !!映画「リング」の冒頭で死ぬ女の子、なんか表情が見覚えあるなー、と思ってググったら、竹内結子かー!
  • 09:55  お、AmazonとDVDFantesium両方から発送メールが。楽しみですなぁ^^
  • 09:54  朝ごはん(納豆&味噌汁)終了〜PCメールのチェックしたら掃除するのだ
  • 02:40  なるほど2時40分じゃねーの。・・・寝るです!
  • 02:35  なるほどアグニ倒すと生産要素がオープンされるんじゃねーの #LoA
  • 01:51  【ブログ更新】「コープスパーティ」体験版にハマれませんでした、というお話。あと佐藤利奈の声がツボったw http://d.hatena.ne.jp/rushiha666/20100821/1282323086
  • 01:18  @konevmzh なるほどー。mod文化様々ですね〜  [in reply to konevmzh]
  • 00:06  剣と魔法と学園モノ。3」って、PS3版とPSP版が連動するらしいんだけど、もしかしてセーブデータ共有出来たりするのかな?だとしたら素敵なんだけど。

Powered by twtr2src