08月22日のつぶやき

  • 19:27  その後「ショーン・オブ・ザ・デッド」鑑賞会に突入。コレ久々に観たんだけど、やっぱ面白いねwしかし、さすが映画連発したせいかコリが酷いことに。晩ご飯はあったかい味噌煮込みに決定。
  • 19:25  今日は「KICK-ASS」鑑賞会を行った。輸入盤初体験者がほとんどだったが、概ね好評でなにより。やっぱ面白いわー。
  • 19:17  【修整】PortableIDの記事内容を少し修正。和ゲーも反映されるよ! http://d.hatena.ne.jp/rushiha666/20100808/1281268339
  • 19:07  間違って数分間だけUPした書き掛けの「ロード・オブ・アルカナ」体験版感想が今日のページアクセスのとっぷでビビる…なんか申し訳ないです(>_<)
  • 19:03  つまり輸入盤に突貫OK、と。 QT @mash_1966: ムチャ面白そうじゃないですか!RT: @movieguytex: ピラニアさんの映画(中略)周りで見た人達の感想が悪い。3Dの効果はいいが、ゴア過ぎて、笑えて、無駄な裸も多くて、日本公開だったら、ぼかしかずたずたにカット  [in reply to mash_1966]
  • 18:58  【ブログ更新】「ロード・オブ・アルカナ」体験版感想をうpしました。昼間の書きかけ誤うpじゃなく完成版です^^; http://d.hatena.ne.jp/rushiha666/20100822/1282471118
  • 11:23  おっと下書きをUPしてたw削除削除〜

Powered by twtr2src