08月24日のつぶやき

  • 23:44  今日はゲイムギョウ界には寄らずに就寝〜
  • 23:39  丸尾版「芋虫」読後、ふと『ゲゲゲの女房と時代背景近いんだよね?』と思いつき、脳内で時子⇒松下奈緒、須永中尉⇒向井理に変換して再読してみた。・・・よし、次の連続テレビ小説はコレで!
  • 23:25  【ブログ更新】「ロード・オブ・アルカナ」体験版についてさらにブツブツとw http://d.hatena.ne.jp/rushiha666/20100824/1282659963
  • 22:26  そうなる気がしてましたw RT @konevmzh: 続きをヤル気がしないなw まぁ、そんなもんさ。
  • 22:25  @kurosui そう、この腹はきっと夢。目覚めれば割れて引き締まった腹筋があるはず・・・!  [in reply to kurosui]
  • 22:24  アイドルマスター(笑) RT @watarusuper: 20代の頃はアイドルとかに全く興味なかったのに、最近はAKB48とか見ると普通に「かわいいなぁ」とか思っちゃう。これが「老い」ということか??
  • 18:47  食費はあと15000は削れる。本とゲイムとBlu-rayも、もうちょい絞らねば…
  • 18:43  今月はBlu-ray環境構築したにしては倹約した…と思ったけどまだまだだな。
  • 18:40  明日は給料日。
  • 18:30  何が言いたいかというと、丸尾版「芋虫」面白かったので丸尾版「パノラマ島奇談」も注文しましたよ、と。丸尾いいよ丸尾(^O^)
  • 18:27  打ち上げろ!パノラマ闘気弾!!
  • 18:24  定時マン。
  • 06:39  mixiアプリMZ3さん依然不調。今日は某夫妻の嫁日記は(やたら長い読み込みの後)読めたけど、旦那の日記読もうとしたらアプリが終了したw
  • 06:12  「ロード・オブ・アルカナ」大剣使ってみた。振りが遅いのは想定の範囲内だけど、スタミナの減りの速さの方が地味にキツいw
  • 06:07  通勤電車なう。今は涼しいけど予想だと暑くなりそう。日差しも強くなてきたw
  • 05:59  @muukoy うずうずします〜じたばたじたばたw  [in reply to muukoy]
  • 00:57  そしてTL追い切れぬまま就寝…ゲーム充してるとなかなかTL追い難いね、ねぷねぷ!
  • 00:54  いいなー私もエクリプス観たいーじたばたじたばた
  • 00:51  …じっと腹を見る…orz QT @watarusuper: @kurosui ありがとうございます!いつ腹が出てくるのか心配な毎日ですっw  [in reply to watarusuper]

Powered by twtr2src