08月25日のつぶやき

  • 23:31  スコット・ピルグリム」より「SHANK」の方が面白かったな。
  • 23:08  あれ?北米タグでDLした「スコット・ピルグリム」のゲーム、日本語化されてるのねw
  • 22:41  メモメモ。 RT @mahaman_101: 北米タグでScott Pilgrim vs The World をDLして遊ぶ。むう、敵のガードが固いところとか、自キャラのダウン時間が長いとことか微妙にストレス……。そのうち気にならなくなるか、プレイヤースキルで対応できるようにな
  • 22:37  「Fable3」と「Fallout新作」の発売日が近すぎるよね・・・「Halo新作」と「フロントミッション新作」もね・・・
  • 22:35  なんか今日は誤Tweet(入力途中でTweetしちゃう)⇒削除ばっかりだ。うぎぎ
  • 22:32  @watarusuper どっかに、おにゃのこの友情が胸キュンって書いてあった奴ですね、きっと。今度観るです。  [in reply to watarusuper]
  • 22:30  んん〜ゲームしたいが頭が怪しい・・・寝るのがベストなんだろうが・・・うぎぎ
  • 22:28  「学園黙示録HOTD」また今回も色々と神がかっているというか作画の無駄遣いというか(笑)いっそラストで全滅エンドでも良かったかも!w あ、DVDに毎回小室パーティが全滅つる別エンディング収録とか無理かな〜?
  • 22:12  おお!原作に忠実すぎる!これは楽しみだなぁ。 RT @omasa7777: 海外ドラマ、ウォーキング・デッドの予告編! http://bit.ly/ctTqG2  原作を裏切らない素敵な作品になりそうだ
  • 21:39  グロい映画も観たいな・・・先週末観損ねたからなぁ・・・
  • 21:30  む・・・最近の自分のブログ見ると、なんかSONY寄りの人に見えるな・・・なんか360ゲームやんないと!
  • 21:27  世紀末オカルト学院」今回のエピソードは色々粗があったなぁ。これが初見だったら視聴中止を考えたかも?でも黒ニーハイ見れたから満足だけどな!
  • 21:00  お米炊けたけどイマイチお腹がすいてないっていう。むう
  • 20:50  【ブログ更新】「超次元ゲイム ネプテューヌ」のファースト・インプレッションうpしてみました。 http://d.hatena.ne.jp/rushiha666/20100825/1282737054
  • 18:14  乱歩の短編「芋虫」読み始めたのだが、これは丸尾版の短評書いてからにすべき、と思いそっとページを閉じた。
  • 17:55  定時って退勤。丸尾版「パノラマ島奇譚」と、カトキハジメガンダムUCのMS本を購入。
  • 06:48  家出た時は涼しいくらいだったのに、電車降りたら日差しが既に暴力的。

Powered by twtr2src