08月26日のつぶやき

  • 23:45  ・・・この怒涛のラッシュをどう切り抜ければいいのか・・・
  • 23:44  10/28「Fable3」、11/4「Fallout NV」
  • 23:43  9/30「デッドライジング2」、10/7「RDR」
  • 23:42  9/15「Halo Reach」、9/16「フロントミッションEVO」
  • 23:13  エースコンバット」新作。コレやりたいなー。主観視点でパラシュート脱出ってゲーム内で出来るのかしらw日本正式発表はまだなの・・・? http://youtu.be/-SP1aLhmx1U
  • 22:21  え、「フロントミッションEVO」、パーツにはスキルスロットないのか… [電プレ読んでます]
  • 22:20  「ロード・オブ・アルカナ」モンスター毎にデザイナー違うとかカードゲームみたい。マンドレークやクァールが良いのう。アグニもトカゲっぽい顔が好き。アグニは天野デザインだったのかー [電プレ読んでます]
  • 22:17  「ロード・オブ・アルカナ」の片手棍って、格闘家っぽいのね。モンハンに格闘職なかったので新鮮かも。 [電プレ読んでます]
  • 22:14  へー、ウカムってこんな姿だったのかー(今更w [電プレ読んでます]
  • 21:41  勉強のために電撃PS買ってみた。読むなう。
  • 21:38  イヴきめつつ退勤。うぎぎ
  • 16:40  う〜ん、頭痛が強くなてきたー。うぎぎ
  • 16:27  @mofumofuOlin 私も初めて見ましたw  [in reply to mofumofuOlin]
  • 15:43  【速報】改札で駅員が寝落ち中。
  • 15:08  職場の回線復旧した。やっと仕事出来るw
  • 14:23  貞子さんが「透視実験なう」とか呟いてたら萌えるなー。
  • 14:18  「リング」が今リメイクされたらビデオじゃなくて一週間以内にRTしないと死ぬ死のTweetとかになるのかな。貞子さんはPCモニタや携帯の液晶から這いだしてくるのかな。
  • 14:08  NTTの回線が死んで仕事にならないの巻
  • 12:13  今日はさながら頭痛TLの様相を…みなさまお大事に!(>_<)
  • 11:51  今日は陽射しが優しいな。相対的に電車の冷房が効き過ぎている。
  • 10:26  あ、さっきの消失Blu-ray、なんか高いと思ったらAmazon専用限定版か。ただの限定版の方でいいかな〜  http://amzn.to/9cICGV
  • 09:54  涼宮ハルヒの消失Blu-rayやっとキタコレ! http://amzn.to/bfvwmq
  • 00:05  イヴって寝るです。

Powered by twtr2src