08月27日のつぶやき

  • 23:14  お、ネプテューヌはDLCに積極的やのう〜追加クエが無料なのはありがたいな。
  • 23:07  さすがに映画の禁断症状が出てきた・・・でもお金ない・・・あ、でもレイト料金なら・・・と明日のTOHOシネマズ府中のスケジュール観たら「ソルト」、「魔法使いの弟子」、「ベストキッド」がレイトでやってる!(Aチームは時間遅すぎて無理)あらあら、どうしましょう〜^^;
  • 22:59  【ブログ更新】今更ですが「Blu-ray環境構築しました。」をうpしました^^; http://d.hatena.ne.jp/rushiha666/20100827/1282917590
  • 22:18  @watarusuper 私の仇を・・・あの憎きダンプカーを・・・! ガクッ  [in reply to watarusuper]
  • 21:57  「ロード・オブ・アルカナ体験版」アグニ問題。どうしても腕破壊前に殺してしまう。腕破壊報告とかあるのかしら?(^_^;)
  • 21:55  @watarusuper 冒頭の自爆ちゃんが懐かしいっす…w  [in reply to watarusuper]
  • 21:10  ガラケー使いの数と拮抗しているのだから、凄いな。
  • 21:09  今日の車内はやけにスマフォ使いが多いな。目視出来る範囲で13人いる。
  • 21:07  おー、生キンドルだった!かっこいー
  • 21:05  むむ?あれはもしや生キンドル
  • 20:51  退勤。明日からの休みに予定入れなくて良かった…ジジイは養生するですょ…
  • 20:16  ぎくっ QT @NEOspriggans: ドSな人は全員ジョン・K・ペー太好きではないかと認識しております。 ̄∀ ̄* ニヤッ  [in reply to NEOspriggans]
  • 19:52  ゲルで首の痛み緩和→首痛に隠れていた肩の凝りが浮上→湿布で肩の凝り緩和→腰痛が大元だったことが発覚→腰に湿布(今ここ)…もはやジジイじゃな…
  • 19:18  レッドブル。栄養ドリンクだって今日知った。効けよやー
  • 17:08  バンテリン・ゲル、最初の刺激は凄いが少し我慢すれば落ち着く。即効性はあるな、確かに。当然持続性はないが、緊急時のサポート用としてはいけそうな感じ。
  • 16:47  首が痛いほど凝っていて、でも頭髪が邪魔な位置なので、バンテリンのゲル状のを試してみた痛い痛い痛い痛い痛い(>_<)
  • 12:12  あやうく電車乗り過ごすとこだった(^_^;)さて仕事〜
  • 12:05  「ロード・オブ・アルカナ」体験版。アグニの右腕(ロックオン不可)破壊に挑むも、部位破壊前にアグニさん昇天(>_<)本体より腕のHPが高いって噂は本当なのか…もっと丁寧に腕だけに当てていかんとだわー
  • 01:43  パイが乗っかったまま寝息をたてはじめた…暑くて…眠れないです…(=_=)
  • 01:40  わくわく。 QT @zaregoto_od3: [PS3] 超次元ゲイム ネプテューヌ 『バージョンアップのお知らせ』 - Re:戯言 http://bit.ly/a4l0jM #twitbackr  [in reply to zaregoto_od3]
  • 00:48  悶々としつつ寝るです。
  • 00:43  あれ、勝手にTweetにリンク貼られててビビったが治った・・・???
  • 00:42  あれ?なんでリンクが・・・???
  • 00:41  「ヘイロー」と「フェイブル3」をスルーするのが妥当なんだろうなぁ・・・ウギギ
  • 00:40  じき1時になっちゃうんだなぁ・・・ウギギ
  • 00:28  ううむ・・・「フロントミッション エボルヴ」、スキルはどうやって入手するのだろうか?そしてスキルの育成要素はあるのだろうか?
  • 00:05  どうもファミ通Xbox360の文字量に慣れているせいか、電撃PSはなんというか密度が薄くて価格に見合わない感じがする。月刊と隔週という差もあるけれども。

Powered by twtr2src