08月28日のつぶやき

  • 23:44  さて明日に備えて寝るですよゥー
  • 23:23  そうか。頭痛始まりかけてたのか。どうりでゲームに食指が動かんわけだ・・はふー
  • 23:10  ・・・困った・・・360立ち上げたはいいが、なんか急にゲーム欲がしぼんでいく・・・
  • 22:59  あれ?ビデオライブラリーのHDの項目が消えてZuneになってる。おかげでDLしたムービー観れない^^;
  • 22:52  あれ?なんでHAWX2のムービーDLでけんの?まぁいいか・・・
  • 22:45  ハリポタも楽しいんだけれど、そろそろゲーム・タイムにしたいところ。
  • 22:32  @muukoy 若いですよね〜この頃にエドワード演じたらまた印象違ったんでしょうね^^  [in reply to muukoy]
  • 22:24  しかし・・・俳優があ外見的に成長しすぎちゃってるから、子役声優の声がもう違和感ありまくり・・・^^;
  • 22:18  城の尖塔にしがみつくドラゴン萌え〜
  • 22:12  あ、「残酷な肉食獣」じゃないや?「危険な肉食獣」だ?^^:
  • 22:08  エス!イエス!世界で一番残酷な肉食獣♪ RT @budoukyukin: あれ?『ハリーポッター』にでてるのって、あれ『トワイライト』の色白?
  • 22:06  あ、でも「炎のゴブレット」はドラゴンがイイのよね・・・
  • 21:57  TVつけたらハリー・ポッターやってて、ロバート・パティンソンが出てて吃驚した!そうそうセドリック役だっけ!そして、そっとTVを消して「トワイライト〜初恋〜」DVDをセットするなどw
  • 21:02  @muukoy 無事でなによりっす。オカシナ人増えとりますよね・・・  [in reply to muukoy]
  • 20:58  かなり前に録画しといた「悪魔を憐れむ歌」観たんだけど、面白かったー!
  • 18:11  【ブログ更新】「ロード・オブ・アルカナ」体験版でアグニの部位破壊達成しました♪ #loataiken http://d.hatena.ne.jp/rushiha666/20100828/1282986683
  • 17:03  眠気覚ましに、なんか人がバーン!って死ぬ映画観よゥ
  • 17:01  眠ェ
  • 16:18  あぶねぇ・・・配達来なかったら夜まで寝てたっぽいぜ・・・^^;
  • 16:15  !昼寝ってた!!
  • 14:06  @kanapika 私はさっき大剣で達成したんですが、1回スルーで壊せました!運要素でもあるんですかねぇ・・・  [in reply to kanapika]
  • 13:52  腕を!遂にアグニの腕を!! #loataiken
  • 13:50  これはもう「P.S. I Love You」をP.S.でリメイクすべき!(キリッ RT @muukoy: 通説です。 RT @rushiha メモメモw RT @muukoy: P.S とはpattinsonとstewartの略である。(ドヤ顔)
  • 12:53  動物病院でパイのご飯ゲット→某ストアでパイの水2箱宅配依頼→汗だくで帰宅。これから熱い葱ラーメン作って食う(^o^)
  • 12:31  PSPo2I」(略称これでいいの?)って発売今冬か。MHP3rdにぶつけるとはSEGA強気!
  • 10:36  う〜む、なんでパイと遊ぶ時に痛覚が鈍化するのだろうか・・・今日はちょっとやりすぎたなーなんか左腕が拷問受けた後みたいになっとる////
  • 09:28  「ロード・オブ・アルカナ」大剣でアグニ狩り。トドメのアクションが片手剣と全く同じなのはさすがにガッカリしたなー。(ハッシュタグ忘れたので際POST) #loataiken
  • 09:19  そうか!アグニの腕の件、トドメのボタン入力あえてミスって戦闘長引かせればいいのか! #loataiken
  • 08:18  ご飯炊けるの待ってるなう。今日は昨夜全然寝つけなかったわりには早く起きれたな〜
  • 04:03  「ロード・オブ・アルカナ」大剣でアグニ狩り。トドメのアクションが片手剣と全く同じなのはさすがにガッカリしたなー。
  • 02:15  寝苦しいよう…眠れないよう…
  • 01:56  @yuesty 安すぎるwこっちの祖父でも売ってるかな…  [in reply to yuesty]
  • 00:53  おおお、なんかそれだけでBlur欲しくなるw RT @yuesty: おお・・・クライアントがBlurだw
  • 00:50  メモメモw RT @muukoy: P.S とはpattinsonとstewartの略である。(ドヤ顔)
  • 00:48  何故か「HALO LEGENS」の『The Package』観る。コレ大好きwこのオムニバス・アニメ観てなかったら、「HALO Reach」は購入候補にあがらなかっただろうなぁ。
  • 00:42  ネプテューヌ、DLCのダンジョン牛、推奨レベルに達してなかったけど、コンボ確立しちゃってると余裕だったなー。コンパのアイテム・スキルが発動しなくて瀕死だったけどw

Powered by twtr2src