08月29日のつぶやき

  • 23:50  また映画感想索引の更新がうpされてた・・・ついチェック外し忘れちゃうんだよなぁ・・・
  • 23:33  んー、11時に寝ようとしてたのに、呆っとしてたらもう半だし。速攻でお風呂入って寝なきゃだ。
  • 21:31  おっといけねえ、また下書き記事をうpしちゃった。慌てて削除・・・と。
  • 19:44  しかしこのビジュアライザーの地球すげーなー。動くんだよねーコレ。ちょっとPS3に感心した。もsいかしてダイナミックなんとかいう壁紙もリアルな画像が動くのかしら・・・どきどき
  • 19:43  PS3にお気に入りのネトラジとか入れてBGMにしてるんだけど、ビジュアライザーで地球っぽいの選んだら、迫力ありすぎて吹いたwまるで軌道上の宇宙船から見たようなリアルな映像をバックに榎津さんと御苑生さんがモンハンやってるとかシュールww
  • 18:53  【ブログ更新】「悪魔を憐れむ歌」感想メモうpしました。 http://d.hatena.ne.jp/rushiha666/20100829/1283075584
  • 18:21  PS3のブラウザ使ってみた。早いわ、なんとなく綺麗に見えるわで、なんかちょっと悔しい!
  • 17:33  @fonda127 あのクォリティ凄いですよね!もうDVD-BOX欲しくてしょうがないですヨー^^;  [in reply to fonda127]
  • 17:31  rushihaのモテ期は明後日でしょう。 http://bit.ly/aZnptU #motemote  マジか!
  • 17:28  昼寝ってた!昼寝が休日のデフォルトになりつつある・・・ますますおじいちゃんっぽいな・・・
  • 14:00  昼ごはん済ませて引き続き「ファイナル・デッドコースター」。
  • 13:35  あ!どっかで見た顔と思ったら、「デッドコースター」のヒロイン役って、「クリミナル・マインド」のJJじゃん!
  • 13:15  デッドコースター/FINAL DESTINATION 2」観た。ちょっと死神の作為が強すぎるきらいがあるけど、やっぱ色んな死に方オンパレード映画は楽しいね☆
  • 10:15  朝方は涼しいくらいだったのに、もう暑ェ・・・
  • 09:59  遅い朝ご飯なう。箸の組み合わせを間違えていたことに気付く。なんかWっぽい(感傷)・・・お椀の米粒を数える。
  • 09:44  仮面ライダーW」最終回。もう賛辞しか出てこない!とりあえず自分の罪を数えてみる!
  • 09:02  おはです。これから仮面ライダーW最終回を観るです。わくわく

Powered by twtr2src