08月31日のつぶやき

  • 23:57  DEAD RISING 2 : CASE 0」の実績『種類はもっとあるよ。』を解除〜。 +10ゲットしてゲーマースコアが[15213]になったです♪
  • 23:56  スレッジハンマーの大攻撃素敵!肉塊!肉塊! #deadrising2
  • 23:42  Xbox360起動してみた。 「DEAD RISING 2 : CASE 0」で『 Still Creek を探検する』のあたり。
  • 23:16  お風呂入ったら30分ほどゾンビと戯れる!が、まずはお風呂なり
  • 22:57  ゲームプレイ or DVD鑑賞終了なう。
  • 22:54  400北米MP投入して「デッドラ2 CASE:0」完全版にしてもた^^;
  • 22:42  Xbox360起動してみた。 「DEAD RISING 2 : CASE 0」で『 メニュー画面を捜索中』のあたり。
  • 22:29  デッドラ2に夢中になりすぎた。遅くなたので手抜き晩ご飯。あ〜どうしよう。買っちゃおうかなぁん
  • 21:24  え、北米タグでDLした「デッドライジング2 CASE0」、日本語化されてんじゃん!どうしよう・・・北米ゲイツは結構あるから買っちゃおうか・・・?
  • 21:21  ホントだ。北米タグでDL出来るな「デッドライジング2CASE0」。しかも日本と違ってゲイツ払い可能かー。(400ゲイツ
  • 21:17  ほほう・・・ RT @sword77k: デッドラ2: case 0、北米タグでDL可能かー。前に作った北米タグどこに保存してたかしら? 無かったらまた作るの面倒だなー。
  • 21:15  【ブログ更新】「エクリプス/トワイライト・サーガ」吹替えキャスト変更問題についての不安を吐露するなど・・・ http://d.hatena.ne.jp/rushiha666/20100831/1283256932
  • 18:46  アグニの腕破壊の達成速度を経験して、片手剣派から両手剣派にころびかけていた今、『熟練度で速度色々UP』は最後のひと押しになりそうw #loataiken
  • 18:37  そんな中、「ロード・オブ・アルカナ」の『両手剣は熟練度にあわせて移動速度&モーション速度UP』という宣伝の人のTweetは一服の清涼剤のようだった。 #loataiken
  • 18:24  今日は「エクリプス」芸能人吹替事件のせいで一日中暗澹たる気持ちだったさ。
  • 18:21  老いを痛感しつつ退勤。
  • 17:55  ほほう!それは良いな!無駄に上げてみようかw QT @LoA_PR: 両手剣ですね!使い始めは確かに辛いですが、熟練度が上がることで、移動速度や、モーションのスピードがだんだんあがっていきます。ぜひもう少し使ってみてください!@宣伝 RT @kyo3desu #loataiken  [in reply to LoA_PR]
  • 00:28  傷心のまま就寝する…オラ、トワイライトの吹き替え版大好きなんだよ…しくしく
  • 00:24  エエエ?!主役声優交代ですか?!…てっきりヴィクトリアの手下連中なのかと……酷いィ(>_<) QT @muukoy: @rushiha ベラが上戸彩さん、エドワードが成宮なんとかさんだそうです!え〜・・・  [in reply to muukoy]
  • 00:17  いかん日付変わっとる!寝るです(>_<)
  • 00:14  う…トワイライトにもとうとう芸能人吹き替えの魔の手が…? QT @muukoy: でも有名人が吹替えやると何かと話題になるしね〜、なんか今回はマスコミ⇒世間へのPR必死感が伝わってくるかもww  [in reply to muukoy]

Powered by twtr2src