09月01日のつぶやき

  • 23:50  DEAD RISING 2 : CASE 0」の実績『正しい判断』を解除〜。 +10ゲットしてゲーマースコアが[15233]になったです♪
  • 23:46  やっぱコレだよね(^O^) http://twitpic.com/2k8z84
  • 23:42  うあZOMBREX高いェ
  • 23:42  蜂が!蜂が!
  • 23:29  あ!Live繋がった!ちょっとだけゾンビ殴殺してくる!
  • 23:28  ソ・・・ソノろむヲ・・・ヨ、ヨコセェ・・・(禁断症状のジャンキー的に) RT @LoA_PR: 飛行中、最新のロムをプレイ。いやあ、手前味噌ながらおもろいです。@柴
  • 23:24  「学園黙示録HOTD」やっぱ愛・おぼえていますか的にシちゃってるんよね?あそこの乳鷲掴みって何やねん、って漫画版だと思っていたんだが、シちゃってるんなら掴むかもわからんな。しかし・・・「濡れる!!」はさすがに爆笑した。さぁ、小室ハーレムの始まりだー
  • 23:04  「オカルト学院」マトモな引きって初めて見たw・・・しかしやはり黒ニ(以下略
  • 21:51  接続断たれてない人や、断たれたけど繋がった人がいる中、再起動してもまだLiveに繋がらないオイラ・・・orz
  • 21:45  解除実績に日付つかないのつまんないからゾンビ虐殺は今度にするか・・・つまんないなー
  • 21:43  私のTL上だと3名ほど「繋げない」発言しとりますよ。
  • 21:31  同じく>< RT @chockle2: XBOX LIVEから切断されたよ。 #XBOX360
  • 21:22  Xbox360起動してみた。 「DEAD RISING 2 : CASE 0」で『 Still Creek を探検する』のあたり。
  • 21:08  え、「バイオ4」今週末から先行なのか・・・どうしよう・・・これは財布と相談だ・・・
  • 19:27  よく考えたら短絡的にマックではなく、パリバールでスパイスを摂取すべきだった。はんせい
  • 19:05  Rewit不調問題は最新バージョンにアップデートしたら解消した。かなり機能やインターフェースが向上してて嬉しい♪…時々フリックに誤反応するけどw
  • 19:02  @JOKERTAK その喫煙コーナーがただの喫煙コーナーならまだいいんですが、凄いんですよ煙が!文字通り充満してて(>_<)  [in reply to JOKERTAK]
  • 18:47  マックにて明らかに10歳未満の子供連れて紫煙のこもった喫煙コーナーに入っていく若い夫婦を見た…(-_-)
  • 18:45  空腹に負けてクォーターパウンダってるとこ。
  • 16:23  @konevmzh てへ☆360を主戦場にしてると、つい「普通」を読み誤ってしまいます。TLやフレの動向見てると海外版率高いので(^_^;)  [in reply to konevmzh]
  • 13:45  CoD:BOは、海外版購入→気に入ったら吹き替え版(井上和彦大塚芳忠目当てw)購入、の予定。てか、普通まずは海外版だよね?規制あるだろうし?
  • 13:39  @Kaniwo どんな差があるんですかね〜規制はないはずなんですが(^_^;)  [in reply to Kaniwo]
  • 11:41  ほほう。昨夜DLしといて良かった… RT @dai103: 昨日カナダタグで落としたデッドラ2ケース0はもう地域制限かかったのね
  • 06:45  今日はちと腰が怪しい。昨日のプチ棚替えの影響だな…
  • 06:43  昨夜はゾンビに夢中で、オカルト学院観るの忘れてた…今夜学園黙示録と一緒に見よう。
  • 06:40  Rewit君で繋がらないので、久しぶりにMZ3で。
  • 00:31  うー、夜更かしイクナイ!明日は本屋的に忙しい1日だから寝るです!
  • 00:30  @hirolin3 やっぱ誰だって肉声ですよね!嗚呼、どうか肉声でエクリプス観れますように・・・それにしてもhirolinさんが木下さんの旦那様だったとは!奥様にはいつもお世話になってますw  [in reply to hirolin3]
  • 00:25  【ブログ更新】「デッドライジング2 CASE:0」(お試し版)のファーストインプレうpしました。やっぱゾンビは良いのう^^ http://d.hatena.ne.jp/rushiha666/20100901/1283268305
  • 00:12  DEAD RISING 2 : CASE 0」の実績『ゾンビハンター』を解除〜。 +10ゲットしてゲーマースコアが[15223]になったです♪

Powered by twtr2src