09月03日のつぶやき

  • 22:51  お風呂る。
  • 22:51  本体手放す時に個人情報消去するのは基本だとは思うが・・・ゲーム機なんで悪い意味で敷居が下がってるのかな・・・
  • 22:49  だいじなこと! RT @zaregoto_od3: PlayStation Networkをご利用中のお客様へ PSNアカウントに関するお知らせ - Re:戯言 http://bit.ly/cI6y38 #twitbackr
  • 22:10  これがいわゆる「エア映画鑑賞」…? QT @kirockyou: もう六週間映画を観ていないという異常事態  [in reply to kirockyou]
  • 21:31  帰宅ったら「フロントミッション エボルヴ」の新しく公開された動画見て予約継続かキャンセルか考える予定。
  • 21:28  カッチョィィ! QT @yuesty: アップルストアだと裏にレーザー刻印してくれるんだけど、刻印内容「Steins;Gate El Psy Congroo」として通ってしまった俺はアホウw  [in reply to yuesty]
  • 21:27  ヴァンキッシュドウスル?買ウ?買ッチャウ?ヴァンキーッシュッ
  • 21:23  座れたら「ロード・オブ・アルカナ」のチャプター2クエストやるんだ…
  • 21:22  こんなんで日曜の映画大丈夫かおれ…?
  • 21:18  退勤。首がすわってない赤ちゃん的な状態で満員電車なう。
  • 20:16  @muukoy それはホロリとくる言葉…いい人だ〜  [in reply to muukoy]
  • 19:43  食べ物や飲み物を呑み込むと首の付け根が痛むなう。もしかして昨夜寝違えてたのか…?
  • 17:16  さすがは523!紫激気オレ流我が意を尽くすアアイアンウィルだけのことはあるな。(で、このデルモ誰?) QT @mash_1966: セレブモデル「ゲキレンジャー」と結婚&妊娠(芸能) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース http://htn.to/rQEiAb  [in reply to mash_1966]
  • 15:01  最近家計の都合でオキソピたんを飲んでいないのだが、そのせいか今日の肩…というより背中全体の凝りが酷すぎる…上体起こしてるのも辛いとか久しぶりだ…
  • 14:01  早いとこ観ておかねば… QT @sinobintage: TOHOシネマズ、3D映画の鑑賞料金を9月18日より値上げ。https://www.tohotheater.jp/news/imp_info00000022.html 「バイオIV」は最初の1週間だけは+300円。  [in reply to sinobintage]
  • 11:37  RT @betelgeuse: ○○ 厨という表現。もとの用語である厨房(=中坊)はすなわち、高校生から見た「中学生はガキだな」という意思。これは、それ以外の年齢層から見ると、ことわざ「五十歩百歩」と同じ意味。厨という言葉をつかうことにより、「俺は戦場から100歩逃げた奴 ...
  • 09:34  【ブログ記事修正】「デッドラ2CASE:0」の記事を一部修正しました。前半部分の推敲忘れてた>< http://d.hatena.ne.jp/rushiha666/20100903/1283440217
  • 01:42  ヤバイ。ロシア製の巨大変形人型兵器とやりあってたら2時まぢかじゃん。寝るです!
  • 01:38  ヴァンキッシュ」はアーマーが白色だったりブーストからの復帰がダンスっぽかったりで、どうしても「P.N.03」思い出す。つまり好印象。予算的に困ったぞい?
  • 01:20  いやん「ヴァンキッシュ」体験版楽しいわ〜そして下手すぎなオイラ死にまくりwww
  • 01:02  Xbox360起動してみた。 「VANQUISH (体験版1)」で『 DARPA施設内でARSテスト中』のあたり。
  • 00:52  ばんきっちゅの体験版でもやってみるか・・・
  • 00:52  「GODEATER BURST」のプレイ動画見てみたが、やはり速攻で視神経にギリギリ効きだして、そっと動画を停止した・・・もはや条件反射だ。ゴッドイーターの目まぐるしい戦闘は身体が拒絶する・・・こういうの、オイラだけなのかなぁ?
  • 00:10  【ブログ更新】「デッドライジング2 CASE:0」日本配信遅延のこととかサイコのこととか。 http://d.hatena.ne.jp/rushiha666/20100903/1283440217

Powered by twtr2src