09月04日のつぶやき

  • 23:28  ゲームプレイ or DVD鑑賞終了なう。
  • 22:43  DEAD RISING 2 : CASE 0」に変更。今『 』のあたり。
  • 22:28  Xbox360起動してみた。 「Xbox 360 ダッシュボード」で『 「ビデオを再生中」』のあたり。
  • 21:03  昼寝しなかったおかげで頭が微妙な状態。昼寝は大事だね。晩ご飯はテケトーにレトルトでいただこう・・・
  • 20:56  HDからDVD-Rに移すだけのつもりが、「クリミナル・マインド」のサラ・ジーンの回はつい見入ってしまうな・・・今年、これを上回る映画(ドラマ)に出会えるだろうか?
  • 20:20  マジで!? RT @yuesty: 地球防衛軍4まじか!
  • 17:21  昼寝のタイミングを完全に逸してしまった・・・
  • 16:38  大魔神カノン」今回は総集編かー。まぁ、そのお詫びにたっぷりとイケチヨさんを愛でてくれ、とwそういや、このニイちゃん全然本筋にからまないなぁ。
  • 15:48  【業務連絡】明日の「バイオハザード4」(3D)の席(4席)、ヴァーさんが従兄弟の孝夫に!で確保完了。
  • 15:28  選択第2弾をやったら昼寝しよう。ねむーい
  • 13:54  【言い訳】週末特価でポイントが500残っててレトルトカレーに同封されてたギフトカード1000円が財布に入っていたものだから、つい…「アガレスト戦記ZERO」を…(^_^;)
  • 13:37  ヨドバシカメラで危うく特撮リボルテック「ギャオス」を買いそうになるなど。
  • 13:18  なにも買わずに撤退〜(^O^)
  • 13:02  ムックがティガレックスをボコる同人誌見つけた。
  • 12:58  マヤ本、ないわけじゃないがまだまだだ。あとなんでデュラララ!!本って杏里一択なの?セルティ本なんでないの?
  • 12:46  せっかく八王子にきたからとらのあなでも覗いてくか。べつにオカルト学院本がめあてなわけじゃなあよ?
  • 12:23  アングリー・ワッパー辛ェ!(>_<)1辛なのにこれで限界!…そしたら隣のおにゃのこが涼しい顔で5辛食べはじめた…負けた…
  • 12:14  バーガーキング初体験中。ワッパー熱くて持てないなう。
  • 11:27  ヴァンキッシュ」ニマルチプレイ付いてたら全員で一斉にスライデイングして飛び上がってくるくるーって、シンクロナイズドスイミングごっこが出来たのに。
  • 11:23  床屋なう。午前中は500円引きだから混んでるw
  • 11:09  絶対不正解(>_<) QT @Uluruluru: 今来た男の子…推定2歳なるかならんかくらい? ズボンの股の部分がパックリ開いてるやつを履いてるんだけど、オムツもパンツも履いてないからチンチンもお尻も丸出しなんだよね。あれって正解なの?  [in reply to Uluruluru]
  • 11:08  あちー!あちーぜー!…て聞くとつい「スターオーシャン2」を思い出すクラスタ
  • 11:05  ランボー最後の戦場」を観たくなるなど。 QT @budoukyukin: 目の前にこれみよがしに固定砲台があるとどうしてもニギッってしまう。『MW2』の時にそれは格好の的だとわかっていてもニギッてしまう。安心して固定砲台を握れる日は来るのだろうか。  [in reply to budoukyukin]
  • 11:04  オレンジピール入りクッキー売ってなかった。ざんねん
  • 09:53  陽射しが絶好調になる前に散髪に行こう思っていたのに、既に絶好調な件・・・
  • 09:12  そして合間に洗濯機を回すのです。ぐるぐる
  • 09:10  早起きしたのにベットでパイと遊んでたらこんな時間!慌ててご飯を炊いてる。
  • 00:19  【ブログ更新】「VANQUISHヴァンキッシュ)」体験版の雑感うpしました。さてどうしたもんだ・・・ http://d.hatena.ne.jp/rushiha666/20100904/1283527202
  • 00:02  オレンジ・ピール入りクッキーmogmog。これ美味いから明日も買おう。

Powered by twtr2src