09月05日のつぶやき

  • 21:32  やっぱりちょこちょこミスてるなぁ・・・と呆れつつブログ記事を微修整するなど。そしたらまたチェック外すの忘れて自動Tweetされてしまい、慌てて削除・・・といういつもの流れ><
  • 21:22  晩ご飯終了。お風呂入って、あとは1時間くらい無為に過ごす。
  • 20:11  【ブログ更新】「バイオハザードIV アフターライフ」短評うpしました。ただ1つの鑑賞目的が無事果たされたので個人的には満足ですw http://d.hatena.ne.jp/rushiha666/20100905/1283685078
  • 18:26  少し「バイオ?」感想を仕込んでから晩ご飯にする。
  • 18:25  少し仮眠をとったら幾分楽になった。やっぱ昼寝は大事。
  • 18:24  おお、新たなトワイライター発見!同志よ!w RT @Uluruluru: いやいや、これちょっと「エクリプス」は劇場行きだなぁ……
  • 10:26  そういや昨日ヨドバシカメラに寄ったら、オーズの変身ベルトとかが既に完売寸前だった件。
  • 09:40  仮面ライダーオーズ」た・と・ば!たとば・た・と・ば♪に、『えーw』って思ったが、気付いてみれば「たかとらばった♪」って口ずさんでいる自分がいるw今回の平成ライダーも当たる予感w
  • 09:35  イヴきめて出動。映画見るにはマズい状況だが、僅かなお金と明日のパンツがあるから大丈夫なはず。たかとらばった!
  • 08:08  朝から頭痛の巻。

Powered by twtr2src