09月06日のつぶやき

  • 23:08  寝ユュ。
  • 23:06  録画してた「エネミーライン2」の冒頭をチラ観。早回しとか多用した演出はテンポ良くって結構好み。でも、コレ劇場で観てたら目が疲れたろうなぁw
  • 22:00  TOHOシネマズの公開予定をチラ見。エクリプスの字幕/吹替えの割合が早く知りたい・・・あ!クレイジーズ(リメイク版)公開するのー!輸入盤早まったww
  • 21:56  @meteo_snow なるべく早めに公開してほしいですねー!早く観たい><  [in reply to meteo_snow]
  • 21:53  はわわ、エクリプスへ圏外か・・・ちょっとでいいから画面観たかったのに・・・まぁVAMPIRE SUCKのとこをもう1回観ようw
  • 21:52  エクスペンダブルス面白そうやねぇ・・・
  • 21:50  やべぇ、VAMPIRE SUCK超観たい!wwwwwwww
  • 21:46  ラニア3Dは初登場6位か〜日本公開の予定今のところナシかー・・・輸入盤突貫の予感^^;
  • 21:40  スコット・ピルグリムは来年日本公開するのね。
  • 21:35  ショウビズ・カウントダウンなう。わ!ピラニア3Dキタ!
  • 20:34  あ・・・10月はWiiの「ノーモア★ヒーローズ2」もあった!・・・これちょっとマジで洒落になってないぞ
  • 20:29  何気なくAmazonで「Left4Dead2」廉価版のカスタマーレビュー見てたら『それぞれのラストの脱出方法と次のキャンペーンの冒頭がつながっている』という記述に惹かれるなど・・・いや勿論買えませんけどね・・・ルールルー
  • 19:48  ボダランにパッチとな? QT @konevmzh: 久々にボダラン引っ張り出すかなぁ。 RT @Ethelion7: http://bit.ly/dtgxtH Borderlandsのレベルキャップは69までか〜。DLC4楽しみだけどバランス調整パッチ(V1.4?)も気になるね。  [in reply to konevmzh]
  • 19:14  あと放課後ライブもキャンセルった。それでもデッドラ2にRDRにLoAがあるから、10月はほぼ毎週ゲームを買う(が届く)という状況…ええと、まだまだ全然ヤバいんですけど…
  • 19:09  【速報】エボルヴをキャンセルしてリーチを、フェイブルをキャンセルしてFalloutを選択しました。
  • 19:04  【急募】辞典を書き写すだけの簡単なお仕事です。(赤毛の方優遇)
  • 19:02  変な疲れ方してるとTweetがとりためなくなっていけない。はんせい
  • 18:58  でもゾンビ=プレイヤーってなんか違う。あーうー言うゾンビにプレイヤーの意志は似合わない。プレイヤー=にんげんだけど、人間がたっぷりmogmogされる、そんなコンセプト(?)をゲームシステムとして昇華したゲーム…
  • 18:53  私の経験則だと、一番高いユンケル。若い頃、徹夜二晩目をそれでクリアしたっけ… QT @MUNETATSU: 【緊急アンケート】眠いけどまだまだがんばらなければならない! そんなときはどれを飲んだほうがいい? 1:レッドブル 2:リポD 3:エスタロンモカ  [in reply to MUNETATSU]
  • 18:50  ゾンビん倒すゲームは楽しいけど、映画だと実はゾンビが人間をmogmohするシーンのが楽しいのだよね。ここに僅かな乖離がある。
  • 18:42  電撃FPSって雑誌が、どう考えても電撃CoDな件
  • 18:37  退勤。ひたすらカカトが痛い。あと眠気か倦怠感か判断の付かない名状しがたい何か。なんだか涼しいのが幸い。
  • 11:03  なんだか仕事が楽しくなってきた! QT @yuesty: しか!ごりら!とんぼ! し・ご・と・しごと・し・ご・と  [in reply to yuesty]
  • 09:14  【速報】トワイライト番外編「The Second Life of Bree Tanne」(邦題未定)10/30邦訳刊行予定!

Powered by twtr2src