09月07日のつぶやき

  • 23:00  Xbox360起動してみた。 「Call of Duty: World at War」で『 Solo Campaign Invading the island of Peleliu』のあたり。
  • 22:46  ゲームしよゲーム
  • 22:46  PHPが出してるラヴクラフト作品のコミカライズ・シリーズを最近読んでる。入門編としては良い感じだよ?
  • 22:44  オカルト学院なノリでラヴクラフト・ネタだけのやってくれないかな。「世紀末ミスカトニック学院」とか。まんますぎて芸がないか。
  • 22:21  実に定番なお話で、イイ話だったけど意外性が皆無だったのが残念。マヤがあべせんせーにに「弱さ」を見せるのが早い気がするが、未見の回に仕込があるかもしれんのかな。ともあれ次回に期待。 #occultgakuin
  • 22:00  あべせんせー、ダイナシですwwww #occultgakuin
  • 21:59  あー、アンダーバーなしでいいのね^^;
  • 21:58  あれ?オカ学タグうまくいかんな。アンダーバー駄目なん?
  • 21:56  あべせんせー、ダイナシですwwww #occult_gakuin
  • 21:45  軽くカラムーチョで腹を誤魔化してゲームでもしましょうかね。カラムりながらとりあえず録画してあるオカ学ですかね。カラム10倍じゃないけどね。黒ニーハイ!(挨拶
  • 21:36  けいおん!放課後ライブ」横に流れる系の音ゲーって合わないかも・・・右端から左端に瞬時に視線が動かず硬直するのが、動画見ただけでわかる(><)予算都合の断腸の思いでのキャンセルだったのだが、正解だったかもしれない・・・ http://youtu.be/0mBcqQWI4bk
  • 21:26  私はその「環境の変化」にワクワクしたんだけどな〜。 「カプコンの稲船氏、『ロストプラネット2』失敗の理由についてコメント」 http://bit.ly/bry3S0
  • 21:24  さくじょさくじょ。
  • 21:24  む、なんかリンク失敗しとる。
  • 21:06  【ブログ更新】「ロード・オブ・アルカナ」体験版DLCパックVol.1の雑感です。水晶の粉ェ・・・ http://d.hatena.ne.jp/rushiha666/20100907/1283861211
  • 20:54  帰宅ったはいいが腹がへらんのです・・・この「いい腹」をなんとかしろ、というアグニ様の思召しに違いないのです・・・
  • 20:08  右に同じ。 RT @budoukyukin: 録画して来ました。 RT @TIGERHARA 今更だけど誰も『さまよう魂』を実況しとらん。面白い映画なのに。  [in reply to budoukyukin]
  • 19:20  あ、【どうでもいい】付け忘れた…
  • 19:19  私の頭部はブルース・ウィリスに似ている RT @metonova: RT @metonova: 【どうでもいい】うちのお父さんが大槻教授に似てる RT @tomy_rocks: 【どうでもいい】クリーニング屋の店員が城みちるに似てた
  • 19:13  @meteo_snow 実際どうなんでしょうね?TLにそんなつぶやきを見かけただけでソースは貼ってなかったんですよね(^_^;)  [in reply to meteo_snow]
  • 19:03  @suehilo うあ、本当に豪華な…ソースありがとうございます!ゾンビあるかもしれないのかぁ…わくわく  [in reply to suehilo]
  • 18:58  ちゃんとTL追えてないのだが、片鱗から察するに、バイオCASE0が明日再配信で、360版FF13が年末発売…って認識でいいのかしら?
  • 18:52  で、鮨詰め電車の中で四方からおにゃのこが身体を押し付けてくるというブービートラップなう。動いたら負けだ…!
  • 18:50  退勤。今日は欠員+大荷物で大変だった。
  • 18:48  ゲイリーがオールドマンかシニーズか気になるが(笑)ともあれ海外版と吹替版両方購入して堪能する流れは確定路線。 RT @suehilo: ブラックオプスにはゲイリーとエドハリス出演してるのか。これは吹き替え声優さんの豪華さも頷けるなー。  [in reply to suehilo]
  • 18:43  関心がぶり返すなど。 RT @mrjenifer: 怖さよりもグロさで挫折してきた。 #corpseparty  [in reply to mrjenifer]
  • 08:57  個人的にはMWより楽しかったです。MW後だったんでWW2が新鮮だったのもあるかな?下手の横好きの感想ですけどねw日本兵超怖いよ!あとゾンビさいこう!(頭の悪い感想でシメル) RT @konevmzh: WaW どうするかね。ところで面白いんですかね。あんまり評判を調べてないので。  [in reply to konevmzh]
  • 08:44  3作カップリングならポチってたなぁ… RT @DVDFantasium: 米国盤Blu-ray新作情報:平成ガメラ2作カップリングで!金子修介監督「ガメラ 大怪獣空中決戦 / ガメラ2 レギオン襲来」10/12発売決定。 http://bit.ly/cynCP9  [in reply to DVDFantasium]
  • 06:36  お疲れ様デス(>_<) RT @mofumofuOlin: よし帰宅!  [in reply to mofumofuOlin]
  • 06:23  でも昼間の熱射でサウナってるから冷房はまだまだ必須。
  • 06:20  朝晩は本当に涼しくなったなー。
  • 06:14  オカルト学院にハッシュタグあったことに気付いた朝。 #occult_gakuin

Powered by twtr2src