09月10日のつぶやき

  • 23:10  キネクトのことやfF13のこと載っていたのでファミ通買ってしまった…自分の店じゃなくてはコンビニで…ばかじゃねーの
  • 22:41  @meteo_snow !!それは失礼しました(^_^;)  [in reply to meteo_snow]
  • 22:40  ×承認性 ○承認制
  • 22:38  ちなみに【どこでもキネクト】の転送受け手側は、「フレのみ」や「承認性」など選べるので、安心。強制的に戻すことも可能。 #kinect
  • 22:32  【ルマルシャンのキネクトキネクトの前で秘密の踊り(ググればすぐわかる)を踊ると、キネクトがスコーと変形してどこからともなくセノバイト(全員顔に×の傷アリ)が現れ、気持ち良かったり痛かったりな境地に連れていってくれる。CEROの区分はZ。要クレカ登録。 #kinect
  • 22:26  【どこでもキネクトキネクトの前で「Xbox!転送!(フレのゲーマータグ)!」で、フレのキネクト前に瞬時に転送される。既に転送機能は初期ロットにも実装さら、来春のアップデートでアンロック予定。別途実績「100回転送」追加。 #kinect
  • 22:17  私がどれだけキネクトが楽しみかというと、ガノタが「陸戦型〜」みたいにMSVを夢想しちゃう勢いでキネクト・バリエーションに想いを馳せちゃうレベル。 #kinect
  • 22:12  ぶんぶんっ。(激しく頷く音) RT @konevmzh: キネクトすごくね?!  [in reply to konevmzh]
  • 21:59  【速報】き ね く と し た い (←しつこい
  • 21:57  【速報】さ け の み た い
  • 21:57  【速報】つ か れ た
  • 21:56  【速報】退勤。
  • 21:56  …まさかオンドゥル語収録?(^_^;) RT @meteo_snow: 箱○FF13は、別物として楽しむしかないですか…。「守るぇなかったどぅあるぉおおがっっ!!」を生で聴きたかったですw #xbox360  [in reply to meteo_snow]
  • 12:44  見る RT @budoukyukin: RT @nhk_henseiトップランナー〜アニメーション監督・今敏」総合 26日午前0:00〜(25日深夜)再放送!「パプリカ」等で海外でも高く評価された今敏さんが先月46歳で亡くなりました。2005年2月に出演された回をアンコール!  [in reply to budoukyukin]
  • 12:09  職場に着いたらイヴきめて湿布貼る…すべてはそれからだ…
  • 12:07  ヱヴァ破本は高額すがるのが難点よね…
  • 11:56  ゴクリ… RT @betelgeuse: 架空キャラクター頭部の損壊はほどほどに。メーテルの顔が機械。 / 今日もやられやく 『ヱヴァンゲリオン新劇場版:破』 当初はアスカの顔の皮を剥いたり全身串刺しにしたりもっとグロくなる予定だったみ http://htn.to/fKD8UG  [in reply to betelgeuse]
  • 11:44  通勤中。朝から頭痛でウギギ。
  • 00:51  あ、一月ちょいじゃない、ふた月ちょいだった^^;
  • 00:50  @meteo_snow あと一月ちょいで発売ですよ!楽しみですねぇ☆  [in reply to meteo_snow]
  • 00:46  そろそろ本腰を入れてパトロンを探す時だな!(キリッ
  • 00:42  ロンチソフトはねー、ダンエヴォ買うー。あと12月のキネクトどうぶつとねー、ゆあしぇいぷふぃっとねすエボルヴも買うんよー♪ #kinect
  • 00:39  土曜日量販店に予約にいっちゃおうかな、キネクト同梱版Xbox360(250GB)・・・気が早いかな・・・店員さんに「え」とか言われちゃうかな・・・
  • 00:37  @mofumofuOlin きねくと!あなたもきねくと!(脊髄反射的に)  [in reply to mofumofuOlin]
  • 00:36  @hirolin3 えーw  [in reply to hirolin3]
  • 00:30  @muukoy okaerinasai  [in reply to muukoy]
  • 00:29  キネクトは250GBの本体同梱パックも出るんだ!360本体同梱は4GB版だけかと思ってた!これは買わねば!!なんてこった・・・年末の家計がスリリングになる一方だぜ・・・ウフフ
  • 00:03  @watarusuper ですよね…勝てる気がまったくしませんよね…(>_<)  [in reply to watarusuper]

Powered by twtr2src