09月11日のつぶやき

  • 22:59  今日は昼寝できなかったのでもう寝るですよ。皆様良い夜を。
  • 22:31  「けっこんしてくれ、べら」「・・・!」続く!・・・さて、部屋のどっかにあるはずの「エクリプス」のBlu-rayディスクを探すか。うん、きっとあるはず。きっと!
  • 22:07  【速報】ニヤニヤしはじめたようだ。
  • 21:40  やー、やっぱ「ニュームーン」のわんこはイイのう!フィル・ティペットGJ!やっぱこれもBlu-ray欲しいなー。
  • 21:36  ジェイコブがベラの前で変身するシーン・・・あ、そこからだとベラに○○○○見えちゃうんじゃ・・・と少しジェイコブが気の毒になるなど・・・
  • 21:13  「フェイスパンチ」観たい〜 (※サッカーパンチに非ずw)
  • 21:03  と言いつつ、実はベラとジェイコブがバイク修理するシーンはかな〜り好きだったりする!てへ☆
  • 21:01  @Uluruluru 結構描写とかしっかりしてますよね!ジェイコブが慰めになってく過程とか。このシリーズはもっと評価されるべき!  [in reply to Uluruluru]
  • 20:59  ここからはワンコのターン!
  • 20:57  ふさふさわんこ達も好きなんだけどさー・・・エドワードだとニヤニヤしてくるけど、ジェイコブだとそこまでニヤつかないのだよ・・・オイラやっぱりチーム・エドワード所属なのなー。
  • 20:51  あーベラ振られたー。ここからは短パン上半身裸&ふさふさわんこ祭りのハジマリです・・・
  • 20:45  「ニュームーン」は序盤の2人の苦悩のレベルの違いっぷりというか、すれ違いっぷりにモジモジジタバタする。でもこの後すぐカレン家出なくなっちゃうんだよなー・・・
  • 20:42  @muukoy いや〜、実は先人の偉大な功績の丸パクリっすよ^^;  [in reply to muukoy]
  • 20:21  「ニュームーン」はすぐ江戸が退場しちゃうからSNT(スーパーニヤニヤタイム)が短くて困る!いやワンコが嫌いなわけじゃないんだけどさw
  • 20:20  @muukoy そして当然エクリプスも・・・早く観たいっす!w  [in reply to muukoy]
  • 19:52  晩ご飯しながらニュームーンする。
  • 19:51  「トワイライト」が日本でも大人気だったら、女子向け恋愛アドベンチャーゲームとか出てたのかのう・・・
  • 19:23  どのパーツ目当てかが気になるんだぜ・・・ --- rushihaの落札価格は?【落札価格】 100円 【落札者コメント】使い物にならないんでパーツ取りに利用します http://bit.ly/97u9pi
  • 19:17  うえーん><オイラやっぱこの吹替え好きだよーう><変わっちゃうのヤダヤダヤダヤダ><
  • 19:16  @muukoy やっぱイイですなぁ・・・なんでアカデミー賞総なめにしなかったのか不思議でなりませんな!ニマニマ^^  [in reply to muukoy]
  • 19:12  トワイライト〜初恋〜」ダンパ前。居心地悪そうだったエドワードとチャーリーが同時に席を立つとこが好きw
  • 18:44  トワイライト〜初恋〜」なうw・・・あー。やっぱええなぁ。ニヤニヤ
  • 17:33  さてオヤツtimeなので何か観たい。ポリポリしつつダラ観したいので初見のタイトルは避けたいな。タイミング的に「トワイライト〜初恋〜」か「Hallo Legends」かな。
  • 16:02  洗濯物を干したらオヤツを買いに出よう。
  • 10:51  【ブログ更新】「ファイナル・デッドコースター / ファイナル・デスティネーション3」の感想メモうpしました。 http://d.hatena.ne.jp/rushiha666/20100911/1284169901
  • 09:18  @yuesty おはっす!オーズのベルト羨ましー(^O^)  [in reply to yuesty]
  • 09:08  おはです!ご飯炊飯待ちなう。
  • 09:05  メモメモ。 RT @DVDFantasium: 米国盤Blu-ray新作情報:エドガー・ライト監督新作!格闘ゲーム風オタク系ラブ・コメディ、「Scott Pilgrim vs. The World」まだ公開中ながらも11/30発売決定。 http://bit.ly/cfFI5e  [in reply to DVDFantasium]
  • 02:05  よし、4万円分キャンセル完了。これで安心して眠れる・・・てかどんだけポチってんだよ。
  • 01:45  冷静に考えてみると、ヘイローモデルの360(250GB)とキネクト同梱版360(250GB)って値段同じなのよね!あはは♪
  • 01:40  さて、とりあえずあらゆる購入計画を1から見直すことにしよう・・・ようするに4万円分キャンセルすりゃあいい話さ!カンタンカンタン!・・・・・・・・・・ゥゥゥゥゥ
  • 01:34  あーあーあーあーあー
  • 01:33  ・・・・あっ・・・・ RT @meteo_snow: まぁまぁ取りあえず落ち着き…ガツッ…あっ!…ドン、ぽちっ………………。 RT @rushiha: やばいやばいやばい。ポチりそう!ポチっちゃいそう!誰か止めて止めて><
  • 01:10  やばいやばいやばい。ポチりそう!ポチっちゃいそう!誰か止めて止めて><
  • 01:04  え!ヘイローモデルのXbox360って、普通の360といろんな起動音と違うの!ヘイロー内の効果音なの!なにそれ!なにそれ!
  • 01:00  ヘイローリーチ、もう来週発売なのね・・・!
  • 00:46  Xbox360起動してみた。 「Xbox 360 ダッシュボード」で『 』のあたり。
  • 00:45  InsideXBOXでメディアブリーフィング動画見てる・・・おいおい、脳トレも買いじゃねーの。 #kinect
  • 00:17  お風呂してから晩酌すんよ!
  • 00:17  #kinect ハッシュタグでつぶやいてる日本人全然いないんだけど、どーゆーことよ。プンスコ
  • 00:14  ・・・キネクトとエクリプス、ゲーム・クラスタにとっても映画クラスタにとっても日本じゃメインストリームじゃない件・・・アメリカじゃ大人気なのにな・・・生まれる国を間違えたんかな・・・
  • 00:12  今年はキネクトとエクリプスのために生き抜く覚悟!(キリッ
  • 00:11  でもキネクト楽しみすぎてまだまだキネクトキネクトキネクト言うぜ?ウフフ
  • 00:10  なんかキネクトキネクトばっかり言ってるからそろそろウザがられて盛大にリムられそうな予感・・・
  • 00:09  泉水さん・・・ミテマスカ☆ RT @meteo_snow: 素晴らしいです! 泉水さん、一台送って差し上げて下さいよw RT @rushiha: 私がどれだけキネクトが楽しみかというと、ガノタが「陸戦型〜」みたいにMSVを夢想しちゃう勢いでキネクト・バリエーショ #kinect
  • 00:05  ki宅nect!(苦しすぎる)

Powered by twtr2src