09月12日のつぶやき

  • 23:07  イルブリード大好き♪DCタイトルを360で配信するリストに入らないかなぁ。 RT @meteo_snow: イルブリードか戦国ターボやりたいですけど、DC引っ張り出すのも接続するのも面倒ですねーw #sega
  • 22:23  @meteo_snow 4もゲームのキャラ出したりとかは頑張ってるんですけどね。それだけになっちゃてて・・・^^;  [in reply to meteo_snow]
  • 22:19  いかん。ついバイオ観てた。ふろふろ。
  • 22:14  こうして改めて映画「バイオハザード」チラ観ると、(編集はマズいけど)良いシナリオだよね〜・・・4の薄いシナリオの後だと逆に感心してしまうなー。
  • 22:00  @muukoy そうなんです♪トワイライト関係のTweetはじゃんじゃんお願いします!むしろウェルカムですよ〜☆  [in reply to muukoy]
  • 21:56  え!トゲトゲ映画の監督、「呪怨 ザ・グラッジ3」も撮ってたの!なんか観てみたくなっちゃうなぁ。 RT @mash_1966: 「ダスク・オブ・ザ・デッド」の感想、ブログにupしました。面白かった! http://htn.to/oU46kP
  • 21:49  ヴァンパイ野球のとこで一時停止してお風呂してくる。頭痛はかなり治まってきたかなー
  • 21:48  ワン隊長はAVPでもサイコロな目に遭う(正確には未遂ですがw)ので未見でしたら、是非w RT @rutosce: 隊長が南斗水鳥拳食らったみたいにサイコロステーキw
  • 21:46  同意せざるを得ないw RT @ryohgo_narita: アンブレラ社は、ウイルスよりもこのビームカッターとAIの研究を続けていれば安泰だったんじゃないだろうかとこのシーンを見る度に思う。
  • 21:36  トワイライト〜初恋〜」観てると、ヴィクトリア役のレフィブレさん降板は残念でならない。あの不適な表情イイ。あとジェームズの退場も勿体無いよね。映画版では触れられてないけどカレン家にゆかりのある人物でもあるし。
  • 21:24  ほほう〜「エクリプス」のスコアはハワード・ショアなのかー。  'Twilight Saga: Eclipse the Score' http://amzn.to/aXcxM8
  • 19:39  @muukoy イイですよ〜ピザ&トワイライト♪muukoyさんも是非お試しあれw  [in reply to muukoy]
  • 19:18  ピザmogmog♪ http://twitpic.com/2npo7r
  • 18:48  ふへへ。ピザーラに頼んでしまった。これでイヴが効いてくれればシアワセ。
  • 18:07  ピザをとるか迷ってる間にもう晩ご飯の時間が近いなど・・・むぅ
  • 17:23  ピザーラピザハットってどっちがウマいのかしら・・・
  • 17:23  @Uluruluru ありがとうございます!出来ることなら侵入してmogmogしたいです^^;   [in reply to Uluruluru]
  • 17:10  昼食べないで昼寝ってたので空腹感が凄まじいお・・・相変わらずピザ食べたいけど、出前は高いのぅ・・・とりあえずイヴごくり。
  • 17:07  @watarusuper 予想以上に面白いので吃驚しました!ハルヒってのは、最近最も印象に残った時間SFが「涼宮ハルヒの消失」だったものですから、つい^^;  [in reply to watarusuper]
  • 17:01  映画の後なんとなく怪しかったので予防策として昼寝したのに、起きたら頭痛になってた件。ヒドス
  • 13:45  なんかピザとか食べたいな・・・でも出かけたくはないな・・・
  • 13:38  どうしよう
  • 13:38  昼ごはん
  • 13:28  デンゼル・ワシントンの「デジャヴ」観た!やっべ面白いよコレ!重厚な刑事アクションの皮を被った涼宮ハルヒ系の映画でオイラ大満足です!
  • 12:20  昼ごはん前にちょっとチラ観のつもりで「デジャヴ」観てるんだけど、なにこれ面白い!
  • 10:23  ご飯炊けたのでお茶漬けにしようとしたらお茶漬けの元の賞味期限が数ヶ月過ぎとった・・・泣ける
  • 09:48  む、よく考えたら「トワイライト」原作小説の「エクリプス」以降の内容つぶやいちゃうと、映画派の人には凄いネタバレになっちゃうな。Twitterだと「ネタバレあり!嫌なら回避で!」って前置きも機能し辛いし自重せねば。
  • 09:43  「エクリプス」(原作)のチャーリーの性教育シーンはやっぱり最高じゃなぁ!映画でオミットされてないといいんだけど・・・なんでか、ジェイコブよりチャーリーのがニヤニヤ率が高いんだよねー。チーム・チャーリーってないの??
  • 09:39  早寝したせいか頭痛は今のところない。よしよし。でも何故かぽんぽん痛い。なんでえ?
  • 09:35  やりたい! RT @ogawaissui: モンハン対抗作品:モンスターガーディアン。さまざまなモンスターのいるフィールドに陣取り、やってくる密猟者を狩る。か(中略)倒すと賞金が得られる。ただしモンスターにも襲われるので難易度はモンハンの二倍。  [in reply to ogawaissui]
  • 09:33  8時半に目覚めたのだけどついベットで「エクリプス」(原作)読んでてこんな時間。慌てて炊くの巻き。おはようございます。

Powered by twtr2src