09月13日のつぶやき

  • 23:47  いかん寝る寝る詐欺になっとる。今度こそ寝るです!
  • 23:46  @konevmzh 私は冗長に感じてしまって途中で嫌になってしまうのです。起伏がハッキリしないというか。。。でも懲りずにリーチ買うのは設定は好きだから・・・(設定厨)  [in reply to konevmzh]
  • 23:42  @meteo_snow 最後に迷った挙句「海猿」予約。今度こそ寝ます^^;おやすみなさいw  [in reply to meteo_snow]
  • 23:26  あ、金曜夜に「バイオハザード」の・・・ほら、なんかCG映画の奴・・・ディジェなんとか?やるですねー。録るです。
  • 23:24  @hirolin3 @meteo_snow おやすみなさい〜。わたしゃもうちょい録画予約ボタンを押すだけの簡単なお仕事を^^;
  • 23:21  ブレイクブレイド」ってなんだっけ?・・・とりあえず予約しとくか。いそいそ
  • 23:19  お、ダブルオーのスペシャル・エディション放映するのか。いそいそと予約。
  • 23:16  おっと、危うくオカルト学院録画予約しないで寝るとこだったwいそいそと予約して就寝〜
  • 23:13  @hirolin3 あそこは原作も映画も、とても媒体を活かした描写してましたよね♪そしてそのあたりで今日の鑑賞は終了なのですw  [in reply to hirolin3]
  • 22:50  !!!洗濯物干すの忘れてた・・・まさか・・・まさか今夜は「ちょっとそこらへんを歩かないか」で終了なの・・・?ハンパすぎる><
  • 22:47  @muukoy そうなんです><そして明日も早いから、フラれたとこで終了の予感><  [in reply to muukoy]
  • 22:43  何気にみんなシャーって唸り声あげてるのねー・・・あうあう。SNTが終わってしまった・・・しくしく
  • 22:41  切っちゃった><
  • 22:41  あー指切っちゃうー><
  • 22:39  あ・・・ジェイコブが高速でヴィクトリアを追いかけるあたりは「ソニック・ザ・ヘッジホッグ」にするのもアリか・・・なんにしろパブリッシャはSEGAに決定・・・と。メモメモ
  • 22:35  採用です! RT @budoukyukin: @rushiha ジェイコブが主役の横スクロールアクションが浮かんだけど、それ『獣王記』だった。
  • 22:23  ふと「トワイライト THE GAME」というゲーム企画を思いついたのだが、トワイライターのおにゃのこ達はHDゲームなどそうそうやんないだろうし(偏見)、ゲーマーの野郎どもはトワイライトに微塵の興味もないだろうし(経験則から確信)・・・まさに誰得企画・・・いや、俺得ではあるんだ><
  • 22:18  よし、「ニュームーン」観るおー。←馬鹿だコイツ
  • 22:17  @muukoy ですよね!頑張ります!!!!!!!!!!!!  [in reply to muukoy]
  • 22:13  @muukoy あーやっぱり。じゃあ観るの我慢しよう!筋はわかってるとはいえ、楽しみにとっとくです!ウギギギギ(歯を食いしばって堪える音)  [in reply to muukoy]
  • 22:07  なんてことつぶやいてると、確認のため「ニュームーン」観たくなる不思議・・・くそー、ぜったいさっきみた動画のせいだ!><
  • 22:05  「ニュームーン」のアレクサンドル・デプラのスコアってあまり印象に残ってないのだよなー。バーウェルさんのスコアは、ミュージシャンの楽曲の中でとても印象に残ったんだよなぁ・・・
  • 22:01  せめて音楽は統一して欲しかった気がしないでもないな〜、サミットさん?
  • 21:59  洗濯を終え、なんとなく「トワイライト」のCD聞いてる。ミュージシャンのじゃなくって、カーター・バーウェルのスコの方(日本未発売の輸入盤)。やっぱコレが私にとってのトワイライトの「音」のイメージ。何気に和風なんだぜ?
  • 21:32  う・う・う・・・・ようつべにエクリプスの断片的なチラ見せ動画が転がっててウギギとなるなど・・・コレってオフィシャルなのかなぁ?ってか、お風呂〜洗濯〜><
  • 21:27  @muukoy わかります、その気持ちw とりあえず、おへそを隠して〜!><  [in reply to muukoy]
  • 21:25  コレ観たいなぁ。ベン・アフレック「The Town」 http://youtu.be/bWxEKnf3Krk
  • 20:58  トワイライト恒例のマーク・コッタ・ヴァス氏による映画メイキング本、「エクリプス」のもちゃんと邦訳されるかなぁ…
  • 20:49  完結編はハードウィック再登板でもよかったかもw RT @muukoy: 同意!あの二人じゃなかったらここまではまってないかもです! RT @hakumai_kome ロブステン、あの二人の並んだ時の相性というよりラブついた時の効果、マジはんぱない!キャスティングした1の監督に盛  [in reply to muukoy]
  • 20:43  @meteo_snow なんとか大丈夫そうです!(^_^;)たぶんw  [in reply to meteo_snow]
  • 20:36  ガンダムOOのBOXって、セカンドシーズン含むのかー。ジンクス大好きっ子なので(アヘッドばくはつしろ)、OO、嫌いじゃないんだぜ?(買わないけど)
  • 20:12  帰宅。奇跡的に徹夜の余波は今は大人しい。風呂→洗濯後の体調次第か…ゴクリ
  • 19:51  キネクト」と、いざ言葉(活字)にしちゃうと、行きたい気持ちがむくむくとね?難しい年頃だな…
  • 19:49  しかし昨日今日と食費かけすぎだな…tGSはやめとくかなぁ、出掛けると何かと出費かさむし。キネクトしたいけどね…むう。
  • 19:40  @konevmzh そのくらい安ければw(^O^)  [in reply to konevmzh]
  • 19:24  ナゲットって結構お高いのね…
  • 19:14  @konevmzh なるほどー。やはり腰を据えてキャンペーンで聴きこまねば。  [in reply to konevmzh]
  • 19:11  少しだけTLを遡ってみるとデッドラCASE0クリア報告が次々と。なんか己の行く末を予見できちゃうよね〜(北米タグで真っ先にDLしておきながら未クリア)
  • 19:06  @konevmzh え!やっぱヘンテコ日本語が!?…というかCO-OPで一通りクリアしてるのに気付かない私は同志失格なのでシベリア送り(>_<)  [in reply to konevmzh]
  • 18:59  同志で思い出したけど、私の同志初体験(なんだそりゃ)は多分「ファイヤー・フォックス」。イーストウッドの映画じゃなく、クレイグ・トーマスの原作。ロシア語で考えない方w
  • 18:54  @konevmzh 朗報キタ!ありがとう同志konev!  [in reply to konevmzh]
  • 18:52  今日は朝からTL覗いてなくて、もうかんな時間。こりゃ追いきれない予感…
  • 18:49  まぁ、ついでに記帳してくか…って、この時間出来たかな、記帳…
  • 18:47  となると高幡不動で降車か…最寄り駅にマック(に限らず食事処)できないかな…
  • 18:42  今日はちょっと家事は無理だから外で食べていこう。マックろう。身体がジャンクなフードを求めているんよ。
  • 18:38  たいきん。あしががくがくしてあたまががくんってなるよー。
  • 15:09  そろそろきつくなってきましたよ?節々の痛みとか睡魔とかetc.....
  • 12:30  ふむふむ。 RT @suplin: ただし、Z区分だからといって、どんな内容でも発売できるわけではありません。コール オブ デューティ ブラックオプス「海外版との仕様の違いについて」 http://bit.ly/9XKDhY  [in reply to suplin]
  • 06:08  通勤電車なう。1時間ほど寝れたような?社内であと1時間稼ぐ予定〜ねむねむ。
  • 03:48  @meteo_snow わんこににゃんこに、きらきら光る吸血鬼なんかも数えてみましたが、無駄でしたw  [in reply to meteo_snow]
  • 03:46  【速報】そ ろ そ ろ 諦 め る か
  • 02:14  なるほど、今日はベラ・スワンの誕生日じゃねーの。
  • 02:12  【速報】寝苦しくて眠れない。明日5時起きなのに困った…
  • 01:18  布団の中でピザを反芻する。半分の値段だったらもうちょい利用しちゃうところだなあ。
  • 01:04  昼寝したとはいえ、ちと夜更かしな時間ですね。就寝〜
  • 00:59  今週末は突如キネクト既知外と化し、土日はトワイライト漬けという変な公休だった。来週はもうちょいゲームしよう、うん。いっそTGS行っちゃうか?ん?
  • 00:54  戦ヴァル新作、突如欧米を意識してオッサンだらけのTPSとかになったら面白いなー。いや全然面白くねぇかw
  • 00:46  @kanapika ブラックラグーン!確かにそんな感じですね!ロドリゲス姉御のあたりなんか特にw  [in reply to kanapika]
  • 00:33  「ピラニア3D」は売れ行きから察するに「スコット・ピルグリム」同様海外じゃ年内にDVD(Blu-ray)出ちゃいそうね・・・
  • 00:30  マチェーテ」ってドン・ジョンソンも出るのね!豪華ー!
  • 00:29  @meteo_snow ホっ^^・・・でも、2週目で10位か・・・ピラニアェ・・・(涙  [in reply to meteo_snow]
  • 00:28  @muukoy お、そうだったんですか〜今日初めてトレーラー観たんですが、私も注目してしまいます^^  [in reply to muukoy]
  • 00:24  ラストエクソシズム観たいー。にゃんこのとこ怖いけど><あとドリュー・バリモア遠距離恋愛映画もーw
  • 00:14  アヨウビズ・カウントダウンなう・・・あ、れ?9位から見はじめたんだけど・・・ピラニア・・・は・・・?
  • 00:03  「Beastly」トレーラー。コレどうなんかなー。「トワイライト」みたくニヤニヤできる映画かなぁ? http://youtu.be/AH8eZrqNlGE

Powered by twtr2src