09月14日のつぶやき

  • 23:50  などとと、ろくにマルチプレイ参加しない私が苦言を呈すことの可笑しさよ・・・orz
  • 23:49  MHFってXboxLiveと相性悪いじゃん?たとえ一緒にプレイしててもLiveで「パーティ」は組まないことが多いんだよね。組んでも快適にボイチャ出来ないから。ここだけの話だけど、その仕様にムカつくのがMHFやらない一因。(念のため、プレイヤーに、ではないよ?あくまでその仕様にね)
  • 23:49  Xbox360起動してみた。 「Xbox 360 ダッシュボード」で『 』のあたり。
  • 23:43  戯れに360立ち上げると、繋いでるフレが全員モンハン。盛況ですなぁ。
  • 23:41  転送ケーブル、アッサリ見つかったの巻。そしてHDが増量されるたびに載せかえてたから、ケーブル2本あったw
  • 23:32  ちなみに、ベットに横になる直前、水出し緑茶の仕込を忘れていたことに気付き、12時まで起きていることに・・・(涙)
  • 23:31  あ、転送ケーブル探しておかな・・・
  • 23:30  メモ【Xbox360(Reach仕様)移行のために】その? http://bit.ly/bf0cpz
  • 23:29  メモ【Xbox360(Reach仕様)移行のために】その? http://bit.ly/cpUNkp
  • 23:24  そしてお風呂から戻ってみれば俄かにTLが「Halo:Reach」色に。いいわねー発売日にダッシュ出来る人は!私も早く「あくまだー」って逃げるグラントに追いすがって台尻で殴り倒したいよ・・・
  • 23:20  @kurosui まさにそんな感じ!もしかしたらオラの知らないフォロー同士で繋がっているのかもしれないけど。Twitterおもろいなぁw  [in reply to kurosui]
  • 23:18  @hirolin3 「凄い」からやがて「キモい」を経て「凄い」に戻る感じですw人間って凄い!  [in reply to hirolin3]
  • 22:39  え?コレCGじゃなくて?^^; RT @hirolin3: 素晴らしい!!RT @papicoX: はじめて見たーなにこれーすごい RT @syunmam: w( ̄o ̄)w オオー!素晴らしい!もっと観ていたい http://bit.ly/bKJuco なんでぶつからないんだ??
  • 22:25  (TweetDeck落とさんでお風呂に行く未練さよ・・・)
  • 22:24  今日はオカ学観るのが精一杯・・・汗を流して寝るですよ。雨は止んだようだ・・・
  • 22:20  何故か同時多発的にTLに「コ」とか「ン」とか「チ」が乱れ飛んでいるのだが・・・ええとこういう現象なんていうんでしたっけ?
  • 22:18  @budoukyukin え、グリーってマジでそんな詐・・・ゲフンゲフン  [in reply to budoukyukin]
  • 22:14  そうだ!オカ学キャンセルしたんだから、「トワイライト」(Blu-ray)をポチるというのもアリなのでわ!?
  • 22:11  @meteo_snow 今期最大の超展開アニメの座は確実!w次週のオチが気になりますね〜  [in reply to meteo_snow]
  • 22:08  上品なTL上に突如「チ○○」という単語が現れると、なんとも胸が暖かくなりますね/////
  • 22:03  「FF14。グリーで検索。無料です!」 ・・・って、何かと空耳った。早くPS3版(もしくはCbox360版)こないかなぁ。ミコッテミコッテ〜
  • 22:00  結局関わっちまった・・・
  • 21:55  同意。 RT @budoukyukin: 鬱病の人を否定もしないし、鬱病の人に対する社会保障も必要だと思う。ただし、鬱病を誰でも簡単に偽装できるシステムのお粗末さと、ソレを利用したフリーライドをどうにかしない限り、鬱病がまともにケアされる世界なんてありえない。
  • 21:53  鬱病ネタは、個人的にちょっと生っぽすぎるので関わらないでおこう。
  • 21:49  オカ学が自分の嗜好と離れてくれて経済的には助かった。と安心(経済的にw)してたら、実は今回すらブラフで次回トンデモどんでん返し!とかされたらどうしようw
  • 21:38  豪雨キタ!激しい雨音にパイちょう目を丸くしてバタバタして・・・じきにグテっとトドになったw
  • 21:33  「オカルト学院」うっわー、ホントに超展開wwwwwそして、そっとAmazonの予約をキャンセルするなど^^;大どんでん返しは好きだけど、オイラの好みとは若干ズレとったわ〜
  • 20:18  私の「Halo : Reach」は直前で本体同梱版に切り替えたので勿論konozama確定なのです。受け取れるのは下手したら土曜日?
  • 20:00  【ブログ更新】「8月の検索ワードとページアクセスTOP20」たまにはブログらしい記事をうp。 http://d.hatena.ne.jp/rushiha666/20100914/1284462015
  • 19:02  やばえ、あとひと駅たのに超眠い。負けそう。
  • 18:46  ×とあう考え ○という考え
  • 18:45  府中で「降りて節そば」とあう考えがよぎったが却下。
  • 18:37  何故今更「ゲームの達人」の中吊り広告が…?ああ新訳か。あ、違った新超訳ー。どこらへんが超なのかなー
  • 18:34  ゲーム版バイオ5や映画版バイオ4に出てきたゾンビもどきの名前をつぶやこうとしてるんだけど、さっきから「ラコシ」としか出てこない。懐かしいなー、マンハッタンの戦慄。
  • 18:28  昨日外食したのは早計だった。今日に回すべきだった。まあ後の祭りなので晩ご飯はカップめん。
  • 18:25  退勤…って、さっきつぶやいた気がするのは気のせい。
  • 14:56  徹夜明けのわりに昨夜は普通の睡眠時間で済んだなぁ。口内炎も出来てないしラッキー♪…と油断してたら凄い睡魔キタ。関節痛いよー。きっと明日の朝には口内炎がコンニチワ。このタアイムラグがいかにもhuwaku…
  • 14:08  @tamakiti_ メメタァボ!  [in reply to tamakiti_]
  • 08:24  年内に家で観れちゃうのかー…買っちゃいそう(>_<) RT @DVDFantasium: 米国盤Blu-ray新作情報:世界的メガヒットシリーズ第3弾、クリステン・スチュアート主演「エクリプス/トワイライト・サーガ」12/7発売決定。 http://bit.ly/9L1fgn  [in reply to DVDFantasium]
  • 06:49  大魔神カノン」も終わりが見えてきたなー。
  • 06:31  仮面ライダーオーズ」アンクが結構セコい奴で気に入ったwやはり靖子にゃんはキャラ立て上手いね。主人公のシリアス気な過去も気になるなー。
  • 06:27  てか、オカルト学院もHOTDも今月で終わりかー。寂しくなるのぅ。
  • 06:22  オカルト学院、正直、幽霊とチュパカブラのEpはBlu-rayの購入を躊躇させる出来だったので、そろそろ神回がほしいところ。黒ニーハイ補正にも限界があるのだw
  • 06:17  ほほう〜こりゃ楽しみ。 RT @meteo_snow: 今回のエピソードは眼球が擦り切れるまで繰り返し観る価値がありましたねw #occult_gakuin  [in reply to meteo_snow]
  • 06:12  通勤電車なう。昨夜のTLを粛々と追う。

Powered by twtr2src