09月15日のつぶやき

  • 23:49  「LOTG Demo」に変更。今『 Pure Retaliation』のあたり。
  • 23:34  「Space Invaders IG」に変更。今『 Playing NORMAL MODE STAGE 5-1』のあたり。
  • 23:22  @meteo_snow 貢ぐ君と呼んでくださいw  [in reply to meteo_snow]
  • 23:21  とりあえず眠い目をこすりつつ「Borderlands」と「The Sabotur」の有料コンテンツと「Outrun」フルゲームと、「CoD:WaW」のゾンビ壁紙は再DLかんりょ。
  • 23:19  Xbox360起動してみた。 「Xbox 360 ダッシュボード」で『 』のあたり。
  • 23:18  それにしても眠い・・・マジでコロリといきそうだ・・・うぎぎ
  • 23:18  @meteo_snow もはや私以上の負け組みはいませんよ!普通の人の倍額払う結果に!w  [in reply to meteo_snow]
  • 23:16  さて日本マケプレでクレカ投入すっかwwww(結果:北米ゲイツ超無駄遣い)
  • 23:14  わーい北米タグでDL出来る♪⇒その後地域制限かかる⇒制限かかる前にDLした俺は勝ち組♪⇒本体移行。北米タグでDLした有料コンテンツを日本タグでプレイするにはライセンス移行後の再DLが必要⇒地域制限で再DL無理♪⇒オワタwwww(今ココ
  • 23:10  なるほど、地域制限かかっててライセンス以降後の再DLが出来ないから日本タグで「デッドラCASE 0」プレイできねーじゃねーのwwwww
  • 22:23  こ   の   睡   魔   強   烈
  • 22:22  も  っ  ふ  ん
  • 22:18  ね む く な っ て き た
  • 22:08  「ゾンビーノ」はブルーレイ出てないのか・・・
  • 22:02  【速報】移動中 744/1006 ・・・今晩のプレイは無理だったりして^^;
  • 21:58  優遇されてるなぁ、360版w RT @zaregoto_od3: Re:戯言 : [XB360] デッドライジング2:CASE WEST 『フランクが登場、360版独占DLChttp://bit.ly/cqW82a
  • 21:54  「俺がグラント・マイスターだ!」「狙い撃つぜー!」「アクマだ〜」
  • 21:53  晩ご飯しながら「ガンダム00」総集編チラ観したけど、ガンダムの背中のGNドライヴって、今見るとどうしても「Halo」のグラントの背中を思い出して、暖かい気持ちになるよね?
  • 20:17  360のHDの中身(100GBほど)を移動中。その間に洗濯と晩ご飯する。
  • 19:38  【速報】Reach仕様Xbox360マジカッコヨス・・・俺、初期不良で動かなくっても満足だよ・・・
  • 19:35  【速報】ブロガーにあるまじきことではあるが、我慢しきれず開けてしまったwww RT @konevmzh: じゃあ、照明買ってくるまで開封お預けですね、ブロガー敵的に考えて(鬼 RT @rushiha: 開封の儀を執り行おうと思ったが急場しのぎの照明ゆえ暗くて携帯カメラじゃマトモに
  • 19:21  開封の儀を執り行おうと思ったが急場しのぎの照明ゆえ暗くて携帯カメラじゃマトモに写らない件w
  • 19:20  @konevmzh ぬぬ、負けぬぞ!呪詛がえし!落ちよ!とんとろ!そして巡りめぐって今夜中にわが手に!!  [in reply to konevmzh]
  • 19:09  帰宅ったら、あろうことか不在連絡票が!え、もしかして今夜Reachできちゃう?というより新型360がウチにきちゃうの!?…ヤバいドキドキしてきた。発売間際予約だったのにAmazonぐっじょぶすぐるw
  • 18:46  そして、博士の手記目当てに「Halo:Reach」のなんとかエディションをポチった。ソフト2本になっちゃうので余剰分はフレに売却作戦なり。
  • 18:37  そのコンボだけは勘弁してえ(>_<) RT @konevmzh: 帰宅後...「あれ、電球切れてる...?」RT @rushiha: 退勤して電車なう。あ、電気屋ェ…まあ暗黒化は避けられたし土曜でいいか。  [in reply to konevmzh]
  • 18:35  あと松下奈緒が盛りだくさんだったのでNHKステラも買ったさ(^O^)
  • 18:33  今日は「グレートメカニックDX14号」購入。だってGIN-X特集&イデオン特集なんやもん。ゲル結界さいこう(^O^)
  • 18:30  退勤して電車なう。あ、電気屋ェ…まあ暗黒化は避けられたし土曜でいいか。
  • 18:03  ……置き場所考えてなかっt RT @usuneko: キネクト充する土地がないorzRT @mofumofuOlin: わくわく!>< RT @rushiha: きねくと!きねくと!(脊髄反射的に) RT @mofumofuOlin: きねくと予約してみたぞ><><  [in reply to mofumofuOlin]
  • 15:37  きねくと!きねくと!(脊髄反射的に) RT @mofumofuOlin: きねくと予約してみたぞ><><  [in reply to mofumofuOlin]
  • 14:26  ううう… RT @Kaniwo: Halo:Reachの資料集の手帳を開いてみる。手書きの日記帳、メモ風味‥‥この凝りようは異常w。ボリュームも結構ある http://twitpic.com/2ojeau  [in reply to Kaniwo]
  • 08:07  おかしいな、今日も口内炎出来てない。こりゃ週末にドッとくるパターンか…さようならTGS
  • 07:08  洗面所の電灯(電球タイプ)は軽いので居間の欠けたコネクタにはめても落ちないようだ。暗闇は緊急回避できたけど、とても暗い(^_^;)
  • 07:02  久しぶり(でもないか?)に各駅でぐっすりコース。
  • 00:40  これは明日早退して電気屋駆け込むしかないかなー。というか暗くてよくわからんwというわけで暗黒の居間より撤退して就寝するです!
  • 00:26  うは、根元のコネクタが劣化して砕けとる・・・電灯つけられませんwこれは・・・もしや工事レベルなのでわ・・・^^;
  • 00:23  【速報】居間の電灯が落ちてきたなう。
  • 00:19  ゲームプレイ or DVD鑑賞終了なう。
  • 00:00  Halo:Reach」の実写トレーラー『Deliver Hope 』(長尺版)がモロ「第9地区」テイスオで、つい幻のブロムカンプ版ヘイロー映画に想いを馳せるなど・・・

Powered by twtr2src