09月20日のつぶやき

  • 23:44  頭痛治まったけど、感想仕上げるには時間が足りない。無念。
  • 23:38  やっぱミーナはネーナじゃないのね。他人の空似か。というより釘宮ファンへのサービスか^^; #GUNDAMOO
  • 22:14  @meteo_snow ありがとです!なに、いつものことです!(^o^)  [in reply to meteo_snow]
  • 21:46  11時までに頭痛が治まったらダブルオーの感想頑張る。治まんなかったら諦めるw
  • 13:33  ちゃんと食べれたので、食材確保に出かけるなう。
  • 12:55  腹痛がだいぶ治まってきたのでお腹に何か入れてみるテスト。鮭粥にしてみよう。
  • 11:31  おなかと頭が痛いので、今日は駄目な大人として過ごすのです。

Powered by twtr2src