09月21日のつぶやき

  • 23:48  いかん風呂風呂詐欺になってる。今度こそお風呂る!
  • 23:47  @meteo_snow ゾンビの頭スパパン画像もぬこに負けず劣らずキャワイイですよ☆キリカブー!ナイゾウー♪  [in reply to meteo_snow]
  • 23:44  @watarusuper 御無事でなによりです。早く直るとよいですね、Twitter。ところで私、尻上げ運動には興味深々ですよ?w  [in reply to watarusuper]
  • 23:37  珍しく足揃えてる。 http://twitpic.com/2qlx4l
  • 23:31  @Uluruluru あやうく意味不明リプライするとこでした^^;かなりアイコンに頼って判別しているんだなぁ、と痛感しましたよ〜  [in reply to Uluruluru]
  • 23:28  お風呂で焼肉臭を洗い流して届いたBlu-rayをチラ観しよ。
  • 23:28  @meteo_snow アイコン入れ替わると何気におっかないですよw  [in reply to meteo_snow]
  • 23:22  @meteo_snow それは怖い!公式が駄目でアプリなら大丈夫って、不思議なり・・・怖いので今晩はアプリだけにしときます^^;明日は直ってるといいなぁ・・・  [in reply to meteo_snow]
  • 23:15  これはウチ(のTweetDeck)だけの現象?何故かkurosuiさんのアイコンがwatarruさんのになっている。てっきり、wataruさんがフリンジ観ながら尻上げ運動してると思ってたヨ・・・これ早いとこ直らないと困るんだが^^;
  • 23:09  今日は仕事がたてこんだり会議だったり焼肉だったりでTLを追うのはもはや不可能の域なのだが、どうやらTwitterになんかあったんね?TweetDeckだと拾えないリプライがあったりして、どうやらまだちょい不安定?むー、よくわかんね。
  • 23:06  @meteo_snow タダ肉の味は格別でしたヨー☆  [in reply to meteo_snow]
  • 23:05  @kurosui え!えええ!?…き、気付かずに…消去を……orz  [in reply to kurosui]
  • 21:08  タダ焼肉なう。 http://twitpic.com/2qktuu
  • 19:09  「ピラニア3D」にイーライ・ロス兄貴が出る、だと…?そういや昔どこかで聞いたような…なんだか嬉しい不意打ち。公開してェ
  • 19:05  「パンドラム」日本公開するのね。輸入盤に突貫せず待ってた甲斐があった。イベントホライゾン思い出すよねこの映画。(全然違うんだろうけどw)
  • 18:58  潜りたくなるなァ…トライが一番好きな私は少数派。 RT @enokidumao: もんはんトライ、みずのなかがいきぐるしくてこまります。。。  [in reply to enokidumao]
  • 18:39  「The Town」のことかしら…?  RT @fukamimakoto: チャック・ホーガンの『強盗こそ、われらが宿命』が届いたので読み始める。なんというかもうタイトルがいい感じ。ベン・アフレックが撮った映画版の予告編が面白そうだったので、まずは原作を読んでおこうかな、と。  [in reply to fukamimakoto]
  • 01:09  @meteo_snow この夜更かしが次の頭痛に繋がるんですけどね。なんとあう自業自得スパイラル(^_^;)おやすみなさいです!  [in reply to meteo_snow]
  • 00:51  ハッシュタグつけて再Tweet】「劇場版 機動戦士ガンダム00(ダブルオー)-A wakening of the Trailblazer-」短評うpしました。個人的には大いにアリ! http://bit.ly/a5bPRR #GUNDAMOO
  • 00:49  あ、なんか間違えたお。さくじょさくじょ^^;
  • 00:46  なんとか頑張って感想うpれた。わーい。書いてる間実に楽しかった。出来ればもうちょいヲタっぽい記事書きたいなー。とはいえさすがにリミットだ。寝るです!
  • 00:39  【ブログ更新】「劇場版 機動戦士ガンダム00(ダブルオー)-A wakening of the Trailblazer-」短評うpしました。個人的には大いにアリ! http://d.hatena.ne.jp/rushiha666/20100921/1284997182

Powered by twtr2src