09月22日のつぶやき

  • 23:47  「学園黙示録HOTD」最終回観た。『漫画原作の完璧なアニメ化』の一例だね。原作漫画が好きな人にとっては拍手喝さいの出来だったろうなー。そんなわけでぱちぱちぱち〜。
  • 23:38  @meteo_snow それでも、最終回の別れのシチュには期待してるんですよーw  [in reply to meteo_snow]
  • 23:13  「オカ学」は、マヤと文明というコンビの説得力に欠けるのが惜しい。もうちょい2人の関係が描かれていたらなぁ。マヤ(の黒ニーハイ)が良いだけに残念。
  • 22:52  録画した「オカルト学院」なうー。これはアレですね?所謂、なのは路線なわけですね?(なのは未見w)
  • 21:52  @meteo_snow 今にも解き放たれそうです>< タースーケーテー  [in reply to meteo_snow]
  • 21:42  あれ?おかしいな、AmazonのダブルオーBlu-rayのぺージ見て唸ってたら10時近いとか・・・どうやらポチってはいないようです。ホっ^^;晩ご飯〜〜〜〜
  • 21:18  ヤバい、ダブルオーMS設定本、時間泥棒すぎる。鉄の意志でもって中断する。晩ご飯せねば。
  • 20:20  ガンパレが600円だとう!?買う買う!メモステの容量大丈夫かなぁ!? RT @Kotaku_JAPAN: 【 #ktkjp 記事】PSNで『ガンパレード・マーチ』配信開始、PSPにも対応 http://onc.li/9qWYOw
  • 19:46  カラムーチョ絶品わさび味を買った。10倍カラムーチョを失いポッカリ空いた胸の穴を、埋めてくれるかしら…
  • 19:21  でも「Halo Reach」は自分に『ノーブル・チームはスパルタン部隊じゃない。変形機構を排した陸戦型ガンアーチャーの小隊です!(キリッ』と自己暗示をかければイケそうな気がする!
  • 19:16  なにより今私の気持ちはゲームではなくがんだむだぶるおーに向いているのがいけない。鞄の中に2期のMS解説本が入っているのは秘密。まさしく愛だ!(キリッ
  • 19:12  @Kaniwo 私もマケプレで配信された動画の微妙さからスルーしてた口です(^_^;)面白いんですかねー?誰か人柱に…チラ  [in reply to Kaniwo]
  • 19:01  Reachもまだまだなのに、じきデッドライジング2が出てしまう。例の移行→地域制限トラップでCASE0は1からやり直さねばならんし…ままならんなぁ。
  • 18:53  退勤。乗り切った。レッドブルのロング缶様々だ。
  • 18:51  ゾンビ出るってことが初耳な私がピクリと反応するなどw RT @Kaniwo: なんでゾンビものってだけで、俺にふられるのか分からないが、シンギュラリティは買わないのかと聞かれたり。そういえばノーチェックだったなと、公式を見たが、これはゾンビものとして買うもんじゃないなとW  [in reply to Kaniwo]
  • 13:27  同意! RT @NEOspriggans: The Saboteurをローカライズしないのは機会損失も甚だしいよ〜。  [in reply to NEOspriggans]
  • 06:35  二度寝してギャ−!となったけど結局通勤快速捕まえらてひと安心。しかしなんでこんな空いているの?

Powered by twtr2src