09月23日のつぶやき

  • 21:11  なんか・・・今一瞬「暖房欲しいな」って思った。昨日まで冷房きかせてたというのに。
  • 20:56  へー。Amazonで一部のアニメのDVDやBlu-ray、3枚以上買うと何故か半額になるのかー・・・
  • 20:33  しっとりと湿った洗濯物を取り込むなう…
  • 19:52  しかし、さしもの私もHalo積んでシンギュラりはしないよw(でも欲しいものリストには追加…と)
  • 19:49  @rutosce ほほぅ〜…ゴクリ  [in reply to rutosce]
  • 19:40  晩ご飯どうしようか。あまりお腹空いてない。納豆ごはんとかでいいかな…
  • 19:37  ぴくっ  RT @rutosce: 冗談抜きでずっとゲームしてましたw「シンギュラリティ」なにこれ面白いww  [in reply to rutosce]
  • 19:18  明日は遅番の予定が急遽中番に。つまり退勤後にレイトでダブルオーを観ろ、ということですねわかります。
  • 19:16  準特急が空いてる。さすが祝日。
  • 19:13  電車の運転士さんが小柄な女性だった。かわええ
  • 19:10  今日は雷雨+祝日と閑古鳥フラグ立ちまくりだったのに、なんでこうも忙しかったのか…おかげで「The Town」の原作発注し忘れたではないか。
  • 19:08  退勤。あ、コープスパーティの新刊買い忘れた。
  • 18:22  よかった!ごはんは偉大ナリ。オイラもそろそろmogmogしよう。 RT @muukoy: ごはん食べたら元気になった!  [in reply to muukoy]
  • 17:25  メモメモ。 RT @watarusuper: ワナオトコ、すっげー面白かった!久々に唸るほど面白いホラー映画だ。家の中に沢山ワナを仕掛ける賢い殺人鬼。「SAW」シリーズとは違った面白さですよ。痛いホラー映画好きには絶対オススメです。  [in reply to watarusuper]
  • 12:50  「Aチーム」見逃したので不足気味の『特殊部隊成分』を「ルーザーズ」で補給するのはアリだろうか…
  • 10:48  今日が休みだったらなぁ。涼しい中、快適にゴロゴロ出来たんだろうなぁ。いいなあ。
  • 10:12  祝日で雷雨とか、本日の売上は絶望的!\(^O^)/
  • 08:47  あ、洗濯物干しっぱなしェ…
  • 08:44  @muukoy おやすみなさい。よい夢を〜  [in reply to muukoy]
  • 08:41  準特急に座れてひと息つく。今日は荷物がないから開店前に着けばいいとはいえ、我ながらギリギリだw
  • 08:36  わぁお。チェックしなきゃ!ありがとうございます! RT @fukamimakoto: その映画です! RT:@rushiha 「The Town」のことかしら…? >チャック・ホーガンの『強盗こそ、われらが宿命』  [in reply to fukamimakoto]
  • 08:33  @JOKERTAK なんとシンドロームまで!バロックはその昔やりまくったので懐かしくてたまりませんよ〜。メモステなんとかせねば(>_<)  [in reply to JOKERTAK]
  • 01:31  @meteo_snow なかなか侮れませんな、PSN!  [in reply to meteo_snow]
  • 01:30  あ・・・お風呂を忘れてました・・・また寝不足に・・・
  • 01:27  枕を濡らすとします。
  • 01:26  なんてこった・・・PSNに「バロック」ありやがる・・・あと昔気になってた吸血鬼ゲー「ヴァンピール」も。・・・・・・・メモステェ(涙)
  • 01:22  神経塔!?(ガタッ RT @JOKERTAK: さて、ガンパレ初プレイ・・・は時間が掛かるだろうからとりあえず今日は神経塔に登ってきます
  • 01:15  メモステの容量足りなくてガンパレは泣く泣く諦めたなり・・・メモステ
  • 00:55  おいおいなんか時間かかりそうな・・・俺のガンパレDLを邪魔する気か!
  • 00:53  お、PS3にアップデートきた。・・・なんだ3D対応か。関係ないや
  • 00:50  あ、ふと思い出した。「学園黙示録HOTD」、『右翼』って設定がスポイルされちゃってたのが残念。あそこらへんの展開で唯一の独自色だっただけに。
  • 00:41  【ブログ更新】「学園黙示録HOTD」Blu-ray版の放映版との差異とか特典とか。 http://d.hatena.ne.jp/rushiha666/20100923/1285170060

Powered by twtr2src