09月27日のつぶやき

  • 22:22  洗濯物干してからベットに沈没するとしよう。ぶくぶく
  • 22:19  @meteo_snow 配給会社が権利持ったまま倒産して、DVD化されない某映画を思い出します・・・せめて無事メディア化されるとよいですね。一番いいのは以前とかわらず活動してくれることですけど。  [in reply to meteo_snow]
  • 21:37  ゲッコー兄主演「The American」の原作、「影なき紳士」(マーティン・ブース)は絶版なのか・・・残念
  • 20:36  猫湯たんぽ抱いて少し横になったら身体動くようになてきた。この隙に風呂洗濯夕食をこなしてすかさずベッドに退却する計画。
  • 20:33  「ここがこう他のMMOと違うよ!」という感想を見るとやりたくなる病。PS3版まだかなぁ? / てすかとりぽか『ファイナルファンタジーXIV』初めました http://bit.ly/9ZBdwk
  • 20:29  なんかソ連が復活してさあ大変的RTS第2弾みたいでそれはそれで楽しそうな? RT @tamakiti_: なにぃ!ゲーム名まちがえるとか! http://twitpic.com/2shewv
  • 19:26  やばい、腰下ろしたら気力が抜けてきたー。これはもうコンビニ確定か。最寄り駅に食事どころがないのが残念。
  • 19:15  座れた。なんとも楽チンなことよ…
  • 19:03  隣がiPhoneの使い手。まけない
  • 19:00  あーおでんもいいなー
  • 19:00  鍋いいな。体調的にチゲとか辛い奴。ひとり焼き肉はすぐお腹いっぱいになてしまうのが難点です。 RT @konevmzh: 一人鍋なんて余裕です。焼き肉は行ったことないけど。  [in reply to konevmzh]
  • 18:55  晩ご飯か…頭の痛い問題だ。
  • 18:53  退勤した。凄い汗をかきまくってシャツ替えまくってた記憶しかないな。昼間に何呟いたっけ…
  • 14:27  身体が横になって安静にしたいと我が儘を言う。あと5時間我慢しろ。
  • 11:10  @meteo_snow 今日もまったりぐったりいきますよ!仕事だけどw  [in reply to meteo_snow]
  • 11:08  そういやリメイクLasthouse on the leftは輸入盤積んでいるうちに国内版が出ちゃいましたね…とほほ
  • 11:06  正しいHOTD評→ RT @namaniku29: 昨日、HOTDの原作漫画を読んだのだが、これは・・やっぱり面白くないなぁ。エロとグロとゾンビ全部中途半端。絵もゴチャゴチャしすぎてるし。アニメも見たけど、BGMが時折まんま「28日後...」とか、設定も説明が鬱陶しい。へっぽこ北  [in reply to namaniku29]
  • 11:04  地下鉄線路上徒歩行軍という噂も…早く動くといいですな… RT @teramyu: 都営新宿線遅延に完全にハマった。出社が一時間以上遅れる模様。なんなの?  [in reply to teramyu]

Powered by twtr2src