09月28日のつぶやき

  • 23:47  む、お腹がふくれてちょっと元気出てきたからといって油断は禁物なのです。ブログのコメントへのレスが溜まっちゃって心残りですが、寝るです。
  • 23:45  実写アイコンかぁ・・・今のアイコンも半ば実写みたいなもんだし、それもいいかもなぁ・・・
  • 23:44  @muukoy あ〜わかります。色々な消費速度が速くなってますよね。取り残される〜〜〜〜w  [in reply to muukoy]
  • 23:36  @muukoy まだまだ現役かと!  [in reply to muukoy]
  • 23:35  祝1周年!(どきどき RT @hirolin3: 明日でtwitter始めてから満一年。これを機にアイコンを替えようと思います。実写アイコンにしちゃおっと。
  • 23:00  パン屋のお姉さんがオマケでつけてくれたアンパン食べたら微復活。そうか、お腹が減りすぎていたのか。
  • 22:52  今日は昨日より体調マシだと思ったが、読み違えたか・・・晩ご飯スルーしてベット逝きたいヨ。ナイスな誤変換だな。
  • 22:36  なんでもうこんな時間なの。11時にベットに潜り込む計画が・・・
  • 22:20  え、クローン・ウォーズ1stシーズンBlu-ray BOXがAmazonで7000円って・・・安すぎ・・・なの・・・で・・・は・・・
  • 20:43  栄養のこと考えてコーラ買ったよ。
  • 20:32  @Widappy お大事に!そしてゲーム(の高難易度)はほどほどにw  [in reply to Widappy]
  • 20:22  もしかして明後日はデッドライジング2なのかよ…個人的には突如1ヶ月くらい発売延期してほしい…Reachが…CASE0が…orz
  • 20:18  隣のお兄さんがPSP遊戯王やってるんだけど、最近のはキャラのリアクションとか綺麗にアニメーションするのね。進化しとるなぁ。
  • 20:17  リアルiPadをまた目撃。確実に座れるならいいよね、と思う。
  • 20:14  安静とは… RT @Widappy: 3日程度自宅で安静にするようにと医者に言われ、いろいろなものをリスケした。 3日もあると何していいかわからなくなるよね・・・ 「Halo: Reach」のソロレジェンドでもやろうかしら・・・  [in reply to Widappy]
  • 20:13  外食したいな…しないけど。
  • 19:52  退勤した。今日のレッドブル投入タイミングは我ながら絶妙だった。
  • 17:32  @teramyu え?うちだったりして!ドキドキ  [in reply to teramyu]
  • 15:32  冗談みたいに汗が湧き出てくる。シャツかえるの8回目くらい。さっき某ストアで買い足したのだが、このシャツ代でLiveアーケードの2、3本買えるかと思うと…
  • 14:54  @meteo_snow 惜しい!サッカー・パンチでした!…って、これも間違えてたら笑えないw  [in reply to meteo_snow]
  • 14:07  ガフールの伝説」って、ザック・スナイダーなの!!
  • 14:06  Windows Liveブログが閉鎖でWordPressに移行かぁ。コメが要ログインなのでお試しで早々に放置して今に至る旧ブログはどうなるのかな?w
  • 14:01  RT @xnews_xboxmvp: Windows Live ブログは閲覧重いし使いづらかったからなぁ MicrosoftWindows Liveのブログを閉鎖へ――WordPressに移行 http://www.itmedia.co.jp/news/articles ...

Powered by twtr2src