09月29日のつぶやき

  • 23:57  ゲームプレイ or DVD鑑賞終了なう。
  • 23:43  Xbox360起動してみた。 「Xbox 360 ダッシュボード」で『 』のあたり。
  • 23:35  Twitter、無限にスクロールしてくれるのは良い。ただ、もうちょい滑らかになってほしい。
  • 23:31  @hirolin3 凛々しすぎる!素敵ー!!!!  [in reply to hirolin3]
  • 22:14  @Rpandda いやー、イイ感じですね!楽しみ!^^  [in reply to Rpandda]
  • 21:47  風呂る前に確認してみた。おー、ネッシーなかなかイイじゃないのさ。 http://hollywoodinsider.ew.com/2010/09/27/mackenzie-foy-renesmee-breaking-dawn/
  • 21:39  Twitterを、なんだかとても不評な新バージョンにして、風呂る。
  • 20:07  え、ハイドロ来ていたとは…うううゲイツ足りないお… RT @suehilo: ほう、ちょっと見ない間にアーケードに blacklight とか Hydrophobia とか、色々来てたのか。  [in reply to suehilo]
  • 19:51  外食は正解だったな。食後だというのに電池切れてきたぜ。でも今夜はCASE0かReachやりたいよ。
  • 19:48  何故トワイライターwww RT @kirockyou: 投票のパーセンテージ見るとネガキャンされてるようにも見えます。原典原理主義者…いや、トワイライターの仕業か! RT @vertigonote http://www.imdb.com/title/tt1228987/ 妙に不評  [in reply to kirockyou]
  • 19:46  電動歯ブラシを回る奴に新調してみた。あとデンタルラヤリンスとかいうの購入。このくちゅくちゅする奴って、歯磨き粉的存在なの?(知らずに買う男
  • 19:12  食後お茶あちい。でもあちいお茶どんだけぶり?とか考えるとしんみりしてくるなう。
  • 19:02  大戸屋、前は平気で30分以上待たせたのに、シフト改善したのかな〜この時間帯でスピードなら良いね。
  • 19:00  @konevmzh ああ、なるほど(涙  [in reply to konevmzh]
  • 18:57  もうきた。トロトロ〜 http://twitpic.com/2t0t11
  • 18:55  @konevmzh この店舗は繁盛してるようですよ。まんせき〜  [in reply to konevmzh]
  • 18:53  残業イコール利益減なわけだから、とても残業など出来ぬチェーン小規模店てんちょのオイラは、まず極力残業の発生しないスケジュール管理から仕込まれたものだ…
  • 18:46  遅くて有名な大戸屋だけど、今日はどのくらいで料理くるかなー。
  • 18:25  胃に優しいの食べたいから大戸屋かな…
  • 18:23  退勤。晩ご飯は昨日の教訓を活かして外食にする。高幡で降りるかの…
  • 18:07  あー、なんか既視感あったけど、確かにアリアリアリとかウリィィィとかそんな感じの板垣君だったなー。 RT @MUNETATSU: 毎週楽しみな「はじめの一歩」なう。つかスタンド発動したら板垣選手最強じゃね?  [in reply to MUNETATSU]
  • 14:18  後で見る! RT @Rpandda: Robに抱っこされるのね! RT @cinematoday_stf: 『トワイライト』シリーズの最終章ブレイキング・ドーンのレネズミが決定! http://ctd.me/cad9Wj  [in reply to Rpandda]
  • 14:11  ガタッ RT @suehilo: RDRのDLCはまじでゾンビ西部劇になるのかw  [in reply to suehilo]
  • 10:25  ボーダーランズGOTYエディション日本発売決定(マルチ)おめー…ええと、ところで360版DLC単体の配信はどうなの?(恐る恐る
  • 10:17  爪の垢を煎じて飲むべきか。俺もっとゲームしなきゃゲーマー名乗れない… RT @konevmzh: ここ二日、まともにゲームできてない。死んじゃう。  [in reply to konevmzh]
  • 08:04  えー(>_<) RT @Elijah090817: ソニー・ピクチャーズ配給で秋公開が決まっていたウィル・フェレルマーク・ウォールバーグ『The Other Guys』の日本公開が未定になった模様。  [in reply to Elijah090817]
  • 07:24  陽射しがあるのに涼しい…秋ですなぁ
  • 07:20  「オカルト学院」最終話は怖くて見れない。もし超面白く締めていて途中の不満を払拭してくれたりしたら、Blu-ray集めたくなりかねないので…
  • 07:16  明日明後日は部下の一次査定したいので、出来れば今日中に準備しときたいのだけどなぁ。不調と棚入れ替えが被ったのが不運…(>_<)
  • 07:13  昨夜は完全に就寝タイミングを誤ったー。結局すぐ寝付けず寝不足気味。晩ご飯スルーして即寝るべきだた。
  • 06:57  昨夜のTLをちょっと遡ってみて一番心に響いたフレーズが「まな板レーズン」。憧れる…
  • 06:42  わくわく。 RT @xnews_xboxmvp: [XNEWS] コールオブデューティブラックオプスにゾンビモードが登場? http://dlvr.it/64zK5  [in reply to xnews_xboxmvp]
  • 06:40  RT @ogawaissui: 笛吹きでソードマスターで軽業師で航法士で博労で通訳で養母でしかも青き衣をまといて金色の野に降り立つ救世主。これ普通五人以上で分担させるぐらいのスキル量だろ。
  • 06:40  RT @ogawaissui: ナウシカはデフォルトで「姫」「姉様」の二重称号を持っているので強いな。しかもパイロットで気象予報士で騎士でスナイパーで生物学者でテレパシストで衛生兵でメカニックで……まだまだありそう。数え上げるとどんだけ完璧超人だったことか。

Powered by twtr2src