10月01日のつぶやき

  • 23:43  @muukoy 動画UPの最大の障害は、我が家の小汚い玄関です^^;  [in reply to muukoy]
  • 23:33  風呂ウ。自分ヲ〜(意味不明)
  • 23:29  パイが玄関でお出迎え踊り。いつか動画で記録したい。
  • 23:28  @meteo_snow さすがですw・・・そういやアニメ1話がそろそろ・・・?確か録画予約したはず・・・?ヤベ確信がない^^;  [in reply to meteo_snow]
  • 22:52  ピカード部長(仮名)は隣の駅で降りた。俺妹5巻を鞄にしまい、かわりに取り出した眼鏡をかけた…か ん ぺ き す ぎ る
  • 22:48  写メりたい…絵になりすぎる…俺もこんな60代を目指すよ。
  • 22:47  やべえ、憧れる…ピカード部長(勝手に命名)の生き様、確かにこの胸に刻んだ…!
  • 22:44  【速報】電車の対面の席で60代のサラリーマン(禿頭でダンデイ。分かりやすく言えばピカード似w)が熱心に読んでいる文庫本は、、、、電撃文庫俺の妹がこんなに可愛いわけがない」!…の、5巻!!!てゆうかオジサマ、せめてカバーを////(実話)
  • 22:39  つーわけで今夜もゲームする余地なしなのである。
  • 22:38  問題は明日ドッと疲れが出たりしないかだが…妹夫婦んちいかにゃならんのだが大丈夫…?
  • 22:36  今週は月曜からの熱が不安要素だったが、なんとか切り抜けた。頑張ったな俺。
  • 22:35  最大の敗因は大幅な棚入れ替えと時期が被ったことだが…へとへとである。
  • 22:30  閉店寸前に退勤…やはり査定(の面談)は時間かかっちゃうよね。特に他人様のはその人のきゅーりょーやシンタイに直結するからのう。
  • 22:23  アラン・ウェイク積んでるの思い出した… RT @alan_w_bot: RT @alan_w_bot: ここまでの「アランウェイク」:俺はコヴナントに追われている。書いた覚えのない俺の原稿が現実となり、俺の物語は次第にジャンルが変わってきた。SF小説だ。
  • 22:21  ベンチマークに「てめえの滓ノートで動くかボケ!」 といわれました!さよならエオルゼアェ…(/_;) RT @budoukyukin: じゃあ、今日もエオルぜ!  [in reply to budoukyukin]
  • 22:17  反射的に「ヒドウン」+「SFソードキル」とか夢想した俺は勿論「トワ(以下略 RT @watarusuper: 隠し剣 鬼の爪の予告編見てたら泣きそうになった><英題がカッコいいんだよね。ザ・ヒドゥン・ブレイドってさ。確かたそがれ清兵衛はトワイライト・サムライだったっけか??  [in reply to watarusuper]
  • 22:12  あー!色々納得! RT @fanta_GA: セインツが合わない理由が判明した。悪いことしかできないからだ。あれだよなんでもできるゲームで普通に暮らしたいタイプ。TDUでは信号を守って走ります。  [in reply to fanta_GA]
  • 20:46  現実逃避終了。あと30分で月報仕上げる!
  • 20:44  【購入】『ザ・ストレイン』デル・トロ絡みで気になっていたのだけど、トドメは共著が「強盗こそ、〜」のチャック・ホーガン!なんという縁か!というわけで勢いで購入w
  • 20:41  【購入】「強盗こそ、われらが宿命(上・下)」ベン・アフレック監督作「The Town」原作。これは久し振りに小説読むよ!ここに宣言!(信用度ゼロ)
  • 20:37  【購入】「うそつきパラドクス?〜?」某ハクバの王子様が残念なテケトー大団円ヲ迎えたのでこの手のテーマには用心したいトコロだが、この手のテーマだけに買わずにいられない。おー、刺さる刺さる。
  • 20:29  四十ェ…(泣) RT @chatoraneko: もう三十になるんだからもっと落ち着きと計画性を持てよこの野郎ってことですね、わかります  [in reply to chatoraneko]
  • 20:23  マックの3人バリューセット、ン年前なら飛びついていたろうなぁ…(勿論独りで食うために。今は胃袋的に無理だな…)
  • 14:25  ぴくっ RT @konevmzh: RT @4GamerNewsEverQuest II」の無料プレイバージョン「EverQuest II Extended」正式サービス http://www.4gamer.net/games/004/G000449/20101001012/  [in reply to konevmzh]
  • 12:07  通勤中に「ロード・オブ・アルカナ」序章でドラゴンゾンビに踏まれるなどw歯応えあってよいのう! #loataiken
  • 00:28  さて、もうこんな時間なのでデッドラ諦めて就寝行動に入る。(アレルヤ風)
  • 00:26  @meteo_snow ハイドロなかなか良いですよね。買っちゃいそう。  [in reply to meteo_snow]
  • 00:25  @JOKERTAK やっぱり欠損はアウトですか。ま、よく考えれば規制ナシのわけないですね^^;あとは翻訳ですね〜吹替え版もあるから真っ当なものが出来ていると信じたいです。  [in reply to JOKERTAK]
  • 00:10  CoD:BO」国内版が規制ナシという噂は本当なのだろうか?どきどき

Powered by twtr2src