10月02日のつぶやき

  • 23:57  「クローン・ウォーズ」でクローン兵の台詞『ブリキ野郎』を、時々『プリキュア』に空耳する簡単な・・・やっぱ面白いなぁ^^
  • 21:33  @meteo_snow そうですよ!私は黒ニーハイ主義!ストライプとかは認めませんよ!あと、おぱーい大好きというと巨乳スキーと誤解されそうですが、私が好きなのは品乳!ここrushiha検定とかあったら確実に出題されるんで要注意ですよ!  [in reply to meteo_snow]
  • 21:24  おめでとうございます!パチパチパチ!(オイラも死ぬまでに1度でいいから普通のゲームで実績コンプしてみたい!) RT @konevmzh: よっしゃー、アサクリ2実績全解除キタ??(゜∀゜)??!!
  • 21:22  私も期待に(以下略 RT @meteo_snow: おお!期待に胸膨らみます! RT @namigiwa: 作画もテンポも1期同様高品質で、更にシリアス路線のストーリー伏線が張られてかなり期待できます。 RT @meteo_snow: @namigiwa やっぱり凄かったですか?
  • 21:21  かきまぜることに関しては自信がある!(キリッ RT @drama_natto: わぁい! 納豆はよくかきまぜろー! RT @rushiha : おなかすいた!納豆ご飯しつつクローン・ウォーズでも再見するかなー。 #kamosuzo
  • 21:17  おなかすいた!納豆ご飯しつつクローン・ウォーズでも再見するかなー。
  • 21:17  棚の組立てと設置のための再配置一応完了。概ねイイカンジ。唯一の問題はゲーム用モニタに陰に隠れてTVがまったく見えない点^^;ま、明日近場で30cmほどの台かなにか確保すれが完了できるかな。
  • 19:43  お米炊いてる合間にお風呂って洗濯って棚組み立てる計画。
  • 19:05  そんなわけで久しぶりのヴァ修行は音が出る前に終了!駄目すぎるwwwww
  • 19:03  @muukoy 弦変え怖いですよね!今回は半端な切れ方だったんで痛い目にはあいませんでしたが、ン十年ぶりの調弦でのバツーッンの洗礼には吃驚しました^^;  [in reply to muukoy]
  • 18:38  ごしごし飽きたのでチューニングってたらゲー線がどうやってもイイカンジに合わず、アーでもないコーでもないやってたらバツンと切れたなうw
  • 18:19  松脂をゴシホシする簡単なお仕事。ごしごし。ほらもうこんなに(略
  • 18:16  おろしたての弓とかン十年ぶりじゃねーの。すべってまず音が出ないとかwwww
  • 16:41  既に片手が痺れて部位破壊寸前。最寄り駅からはタクシーだなこりゃ
  • 16:38  買ったラックが重すぎて死にそう。
  • 15:26  3歳児が演出する空前の大交通事故に後ろ髪を引かれつつ多摩センターへ移動。
  • 15:24  @tamakiti_ ほほう、奇遇じゃのうw  [in reply to tamakiti_]
  • 14:54  「僕は世界で一番危険な肉食獣…」 http://twitpic.com/2tv5m0
  • 14:15  サムズアップ(玉付) http://twitpic.com/2tusu2
  • 13:39  トマトゼリーとな? http://twitpic.com/2tug7x
  • 12:24  え? RT @HiraiUMA: RT @HiraiUMA: これはちょっと気になる。 |  ?サム・ライミの最新作はSF大作「地球防衛軍」!? http://www.hollywood-ch.com/news/10100107.html?cut_page=1
  • 12:23  ぴくっ RT @Kotaku_JAPAN: 【 #ktkjp 記事】 デル・トロ監督がTHQと制作中のゲームは「ラヴクラフト風味」のホラー作品 http://ow.ly/19fIiv  [in reply to Kotaku_JAPAN]
  • 11:12  掌のツボを押すなう。いたい
  • 10:56  無双にはむしろ仮面ライダーの方が合うと思うけどなー。カブトのライダーキックで一掃!とか、してみたい。
  • 10:53  以前誰かが「ガンダム無双」のMSが巨大ロボットじゃなくて人間大に見える(対比物が×)から迫力ない的なTweetをしてたけど、3のPV見てさらに納得する。あらだけの巨大ロボットがひしめける平坦なフィールドって、ちょっと怖い。
  • 10:47  目的地は南大沢。到着まで1時間ほどだが、既にGN粒子が尽きそうだ…
  • 10:44  Amazonの「FF14」評見てると、凄くやりたくなってくるから困る。PCが動作環境満たしてたら確実にエオルゼってた。
  • 10:39  正直7時に目覚めた時はドタキャンを考えたが、布団の中でGN(ゴロゴロいってる猫)ドライヴ装着したら若干持ち直した。おれががんだむだ
  • 10:34  出動〜足下がおぼつかないけどなー
  • 01:21  今度こそ、乱れ寝るぜ!
  • 01:20  @tamakiti_ ゲームしてる暇があったらレンタルやでダブルオー総集編全3巻かりて映画の予習しなさいよね!もう!プンスコ!(八つ当たり)  [in reply to tamakiti_]
  • 01:19  EQは、ぶっちゃけると無印の方を無料化してほしい気持ち。オラの好きなノーラスはあっちのノーラス。
  • 01:17  @muukoy 言葉一つで全然違うんですけどね・・・ううぅ(T−T)  [in reply to muukoy]
  • 01:02  1時か・・・寝るべきですね。狙い寝るぜ!(無理やりロックオン風)
  • 01:00  @watarusuper 「ミラーズ」の時みたいに、急遽本命がコケて繰上げ公開決定とかしませんかねぇ・・・  [in reply to watarusuper]
  • 00:58  なんで私のTLには機動戦士ガンダムダブルオーのクラスタがほとんどいないのだろうか・・・ムネタツ編集長( @MUNETATSU )だけだよ・・・
  • 00:53  スプライス」は年明け日本公開だけど、輸入盤しちゃいそうな予感。
  • 00:41  エクソシスト」は脊髄注射のシーンが痛すぎて見れない病 RT @DVDFantasium: 米国盤Blu-ray日本語情報:フリードキン監督のホラー金字塔「エクソシスト」ブック型Blu-rayに日本語音声・字幕付きを確認。10/5発売! http://bit.ly/9TYBMG
  • 00:39  やた!クリミナル・マインド2期地上波放送ケテーイ!ぎでおん!ぎでおん!(あーでも2期途中で降板だっけ・・・?寂しいのぅ)
  • 00:38  パンツとストッキングと何かがゴニュゴニョ的なタイトルのアニメを録画予約る。他にもドグーン5とかコレなんぞ?という番組も予、他にも色々約してみたり。さて今期は何が残るかな?
  • 00:08  @meteo_snow ちょwなんですかそれwww  [in reply to meteo_snow]
  • 00:07  ううむ・・・HitGirlの印象が強すぎて脳が変な変換しやがります。 RT @DVDFantasium: 「ぼくのエリ 200歳の少女」のハリウッド・リメイク"Let Me In"今日から公開か。。。 http://bit.ly/cyQfT8

Powered by twtr2src