10月03日のつぶやき

  • 22:09  R焼き一段落したら「スピード」やってた。久しぶりに観るけど面白いなー。最初から観ればよかった。お風呂るつもりだったけど最後まで観ちゃおう。
  • 21:52  【ブログ更新】「年末ゲーム購入予定リスト」をうpしました。 http://d.hatena.ne.jp/rushiha666/20101003/1286110278
  • 19:50  2時間ほど昼(?)寝った。
  • 17:13  そういえば私は「はてブ」とか「アンテナ」とか全然理解してないので、はてなダイアリーユーザーのくせにまったく使ってないのだが、はてなユーザーとしてはきっと間違ってるんだろうなぁ。
  • 17:10  @konevmzh なんというか、いかにも日本的ですね^^;  [in reply to konevmzh]
  • 16:45  ん〜不調だなぁ。
  • 16:42  しかし、どこから「公式(非公式)RTすんな」って意見が出てくるんだろう?Twitterなんて誰でも見れる公の場に自分で公開した発言の扱いに注文つけるとか、いまいちその発想が理解出来ん。
  • 16:29  公式(非公式)RT是非問題がTL上に同時多発しとる。
  • 16:24  ショーン・ビーンヴィング・レイムスダニー・トレホ共演なの!観たい!! RT @kirockyou: あとでみる。『デス・レース2』予告編 RT @comingsoonnet: The trailer for Death Race 2 http://bit.ly/a3iBWx
  • 15:35  ここのダイクマ、いつの間にかカラーボックスとか折り畳みテーブルとか、家具(と呼ぶにはおこがましい)類を扱わなくなってたのね。今日は他に足を延ばす気はないので帰宅コース。
  • 15:10  マックでmogmog
  • 14:12  ゲームプレイ or DVD鑑賞終了なう。
  • 14:12  ちとデッドラ2CASE0など。これでゲーム部分のノルマ達成と。・・・というのは冗談だがイマイチ頭が本調子じゃないので冗談で終わらぬ可能性も(笑)さて、モニタの台を買うついでに昼マックでもしてくるか。
  • 13:57  Xbox 360 ダッシュボード」に変更。今『 』のあたり。
  • 13:42  Xbox360起動してみた。 「DEAD RISING 2 : CASE 0」で『 Still Creek を探検する』のあたり。
  • 12:19  妹んちで食べたのだが「七味ごま」がちょう美味い。ちょっとふりかけただけで、えれぇ辛いのが最高^^ http://bit.ly/ba8LZ4
  • 12:13  お、Amazonにペット用品ストアがオープンしとる。猫トイレの砂を注文。
  • 12:07  レコーダーのHD残量10時間切ったので、丸1日ガシガシ焼いて隙間を確保しなければ・・・つまり、録画番組は観れないと。(最近は、焼きながら見れる機体ってあるのかなー?)いつになったら「オカルト学院」最終話見れるのだろう^^;
  • 12:04  今日の命題:「ゲームする」「ブログ更新」「HDレコーダーの容量空け(R焼き)」
  • 12:01  よし、納豆ご飯を11:59に完食。12時回ると「朝食」と言い張り辛くなるから、危ないトコだった。
  • 11:40  朝食摂取行動に移る。
  • 11:33  勝った!(まだしばらく未開封…涙) RT @Kaniwo: つか、発売日の朝にわざわざ買っておいて、今やっと開封ってどうなんだ、とw  [in reply to Kaniwo]
  • 11:19  なるほど11時じゃねーの。…おはようございます。
  • 00:40  やべぇ・・・「クローン・ウォーズ」時間泥棒だわ・・・おやつほしい・・・コンビニ行くか・・・
  • 00:19  @meteo_snow いえいえ、実際そう聞こえることがあるんですよw  [in reply to meteo_snow]

Powered by twtr2src