10月06日のつぶやき

  • 22:45  視聴環境整ったというに、時間が時間というね・・・
  • 22:35  うむ、ちょっとした工夫でなんとかなるものだ。これでノーパソとTVとモニタを一望に出来る。(ノーパソの台が空のダンボなのが心許なくはあるがw)
  • 21:58  お、Amazonの「F1 2010」、予約特典付がなくなってる。なんか・・・悔しいw
  • 21:57  溜まっている録画番組を見るため、モニタとテレビの位置関係調節をしてみるか・・・
  • 21:56  @kurosui カノンは贅沢な作りだったね。早く最終回見なくちゃ〜「フェーズ6」は「セクシー・キラー」とともに今度TUTAYAに行ったら借りるリストに追加しといたぞい!  [in reply to kurosui]
  • 21:38  TL上でがんだむがんだむ喚いてるのが私だけという現実…
  • 21:34  おっと、がんだむだぶるおーの続きが発送されたようだ。「2〜3週間後」になっていたので油断した。嬉しいようなヤバいようなw
  • 21:27  @meteo_snow セクシーキラーはAmazonのレビューもべた褒めですね!(2つしかないけどw)いいなー観たいなー  [in reply to meteo_snow]
  • 21:25  フェーズ6も流行ってる。私ががんだむだぶるおーにかまけている間に、みんなちゃんと映画見てる。
  • 21:20  おいおい、TL上で「セクシーキラー」が流行ってるぽい!ポチるか!(マテ
  • 21:16  え!ヤバい早くHDの中身消化せな! RT @kurosui: あ、あと大魔神カノン最終回も観た。オダギリジョー出てて驚いた。  [in reply to kurosui]
  • 20:19  帰宅。
  • 20:19  いまのひとりごとはうそです
  • 20:19  【独り言】「F1 2010」欲しいよ
  • 19:30  今日は劇場版ダブルオーをスルーしたので、早めに帰宅れる。今週も放置気味だからブログ更新でもしようか…
  • 19:27  せっかく調布で降りたことだし、晩ご飯はそらまめの大肉麺。昔食べたときはピンとこなかったが、うまいじゃねーの。
  • 19:06  調布で降りて折り畳みテーブルなどひやかすが、ふと発想の転換をしようかと思い、買い物は止すことにした。
  • 19:05  よし、とりあえず通常の歩行速度は維持出来るな。
  • 18:37  定時って満員電車なう。足踏まれたらオワリだ怖い(>_<)
  • 18:35  @Jamzy RDR 理由:兎やアルマジロの皮をはいで売って生計を立てる、そんな慎ましい暮らしを西部でおくりたいから…  [in reply to Jamzy]
  • 07:28  そういや土曜日にはパイの血液検査に行かねば。フードとサプリも買わなきゃ。というわけで予算の都合で今夜のダブルオー(3回目)は自粛(^^;)
  • 07:00  今日は出遅れたので急行にしてみたのだが、当然座れず。少し後悔。
  • 06:52  通勤電車なう。歩くと、爪が「剥がれそう?」と自己主張するなう。
  • 06:50  @yuesty おはですっ。  [in reply to yuesty]
  • 01:38  爪がじんじんするけど気付かないふりして就寝〜
  • 01:36  問題はこのアクシデントを経て、明日起きれるかだな(^O^)
  • 01:29  @meteo_snow そこまで激しかったらつぶやけないwww(しかしネタ的にはそっちの方が美味しいですな…ムフ)  [in reply to meteo_snow]
  • 01:15  夜中によろけて足を踏み外し、大出血するなど。こりゃ左足小指の爪逝ったかw
  • 00:00  さて、明日定時った後、こっそり劇場版ダブルオー(3回目)行くかどうか悩みつつ就寝行動に移るですよ。

Powered by twtr2src