10月07日のつぶやき

  • 23:39  Blu-rayAmazon限定のスチールブック仕様って、イイものなのかなぁ・・・?
  • 23:23  そっか・・・俺、「トワイライト〜初恋〜」は劇場で観れてないんだよね・・・なんたる失態・・・どっかで初恋⇒ニュームーン⇒エクリプス連続上映とかやってくれまいかな。無理?^^; RT @muukoy: トワイライト、私も大きい画面でもう一回見たいです。
  • 23:21  国勢調査ネット回答完了〜さて風呂るよ。
  • 23:15  そっか。俺平成15年の11月にこの家買ったのかー。結構経つなぁ・・・しみじみ
  • 23:04  住宅の面積ときたか!・・・あー、2Fに探しにいかなくちゃ><
  • 22:59  なんかネットだと記入バージョンと結構違うのねー選択肢の細かい部分とか。>国勢調査
  • 22:57  えー、バツイチは「未婚」なの?「離別」なの?やっぱ離別?
  • 22:54  @muukoy 今回はインターネット回答に挑戦中です。なんだか新鮮・・・  [in reply to muukoy]
  • 22:46  怖っ!・・・そして回答期限今日までじゃねーの。帰宅るなりネット回答なう。 RT @muukoy: 国勢調査ってやらないと50万円以下の罰金だそう。まず、黒鉛筆を探すところからはじめます。
  • 22:19  あ、帰宅ったら国勢調査やんなきゃ!あぶねー、忘れるとこだった。
  • 22:05  いい話だなー。 RT @gingersyrop: RT @gingersyrop: ヨークでタクシー拾ったら運転手の兄ちゃんがジェットコースターマニアで、日本にいってフジヤマに乗りたいという話をされ、さらに帰りはタクシーなんか乗るなよとバスの時刻表もらった思い出。
  • 22:04  はて?昼間に、RDRの前にデッドラ2をやるような妄言をつぶやいたような記憶が…?
  • 22:02  でも、帰宅れば「RDR」がメール便で届いている(はず)。だから我慢。これで届いてなければ大暴れだ。
  • 22:00  【本音】「F1 2010」買って帰りたい。
  • 21:47  メモメモ。 RT @akarifunato: やっぱりニーアのサントラは良いなあ!みんな聞くと良いと思うんだ! (#Nier_UST live at http://ustre.am/jMdn )  [in reply to akarifunato]
  • 21:46  @watarusuper やっぱ、ボーン・シリーズとは別物なんですかね(^^;)借りるか悩むところ…  [in reply to watarusuper]
  • 21:44  ホレイショさんは未見なので、いまだに「ランボー」の気弱な警官の印象しかないオイラには未知の世界w RT @kurosui: @fonda127 あの、せくすぃーな声でねー!ぎゃー  [in reply to kurosui]
  • 20:29  URL間違えてたからこっそり再tweetするなど…
  • 20:27  ううう、やっぱ買えばよかった…/「F1 2010」ゲームの雰囲気がよくわかるムービー http://www.4gamer.net/games/090/G009031/20101007041/
  • 20:16  TL上に馬とか猿とか鷹とか車とかの購入報告が溢れていてウギギ
  • 20:08  鉄風」やっぱ面白いなー。今日新刊出たばかりだけど続き読みたいわー
  • 20:05  @watarusuper グリーンゾーン感想楽しみっす!  [in reply to watarusuper]
  • 18:24  職場なので晩ご飯はコンビニのパスタで妥協(>_<) RT @suehilo: 今日はRDR絡みでスパゲッティウエスタンということで、パスタに安物ミートソース缶でもかけて腹いっぱい食おうではないか。  [in reply to suehilo]
  • 14:03  なるほど。デッドラ2を先にあそぶかなぁ。 RT @naonaokey: で、RDRやった後だと、デッドラ2のロード地獄が切ないのなんのって・・・。  [in reply to naonaokey]
  • 12:07  カードも全部作れたし、あとはドラゾンに本腰入れるのみ。 #loataiken
  • 11:58  ゲームに映画にアニメに小説…今が、時間のありあまっていた学生時代だったらなぁ…
  • 11:53  通勤中。今日は間違ってもゲームショップ的な場所には足を踏み入れない。踏み入れたら絶対買っちゃうからね。
  • 11:47  メモメモ。 RT @naonaokey: ニーアのアレンジアルバムかー。原曲が神曲オンパレードでコレ以上は無いってデキだと個人的には思ってるから、アレンジはどうしようか悩むなー。  [in reply to naonaokey]
  • 00:31  う…「F1 2010」、Amazonで売り切れとる…なんか…凄く悔しい(>_<)

Powered by twtr2src