10月15日のつぶやき

  • 23:51  なるほど、ポーションは販売ナシで素材加工のみか。これはトロイモときれいな水の重要性が増しますねw #LoADaji
  • 23:47  #LoADaji で検索して無作為にフォローする簡単なお仕事中。
  • 23:37  まぁ、どのみちアギニ狩りしなきゃならんからいいか・・・それよりダサいフェンサー系装備から卒業したいw #LoADaji
  • 23:30  あ・・・あんまりアッサリ部位破壊できたので・・・腕拾うの忘れてた・・・orz #LoAdaji
  • 23:28  お、初見のアグニで、狙ったわけでもないのに普通に部位破壊できた。体験版より弱体化しすぎなようなw #loadaji
  • 22:16  さて、家で携帯ゲーム機はしないという信を曲げてスリープしていた「ロード・オブ・アルカナ」やろう。 #loadaji
  • 22:15  そうそう、遅い朝食にマックのチーズフォンデュ食べたのだけど、あれ、ちょっとしょっぱすぎなくない?しょっぱ好きの私がしゅっぺーってなったから相当の塩気だと思うのだけど、みんな平気なのかなぁ?最近のマックのチキン系は総じてしょっぱすぎると思うクラスタです。
  • 22:12  今日は、昨日の外れた目論見の代替策が思いのほか上手くいって調子に乗って仕事していたら昼ご飯食べ忘れた。で、今中華料理屋で削ぐ麺とかチャーハンとか杏仁豆腐とか胃袋に入れてゲップしてきたところ。で、帰宅。
  • 22:09  @watarusuper ううう・・・腰とは・・・お大事に・・・><  [in reply to watarusuper]
  • 10:58  面談終了!さてお店へ向かう車中で「ロード オブ アルカナ」やろう。ちなみに序章のドラゾンは諦めたw #loadaji
  • 09:04  @meteo_snow それは楽しみじゃのう!クケケケケ(^O^)  [in reply to meteo_snow]
  • 00:44  おっと、そろそろ寝なくちゃ。ぐんない。
  • 00:44  「トリニティ ジルオールゼロ」体験版やってみた。・・・うーむ。昔雑誌で見たのだともうちょっと絵師のタッチに似ていたような・・・
  • 00:27  あ、素のまま自動つぶやき適用しちゃった・・・まぁいいか。
  • 00:26  [ゲーム][PSP]「モンスターハンター ポータブル3rd」体験版メモ http://d.hatena.ne.jp/rushiha666/20101015/1287069982
  • 00:13  水出し緑茶作成の関係でもうちょい起きてないといけない。ブログ更新でもすっか。

Powered by twtr2src