10月16日のつぶやき

  • 22:49  さて、「デッドラ2」「RDR」「Halo」「F1」を尻目に「ロードオブアルカナ」やるか。
  • 22:48  「俺妹」と「ヨスガ」は色々進展があって面白い。どうでもいいけど「ヨスガ」のオマケ編のEDがカオスで好きだ。ちゃぱちゃぱ♪
  • 22:46  ざくろ」も1話で主要キャラのカップリングが決定しているので、以降の展開が安定しすぎるとアレかもしれないな。
  • 22:44  2話を見終えた「パンスト」と「イカ娘」は、なんか「戦国BASARA」に印象が似てる。『面白い要素は1話に全部入っていたんだなぁ』的な。(=3話次第で視聴中止候補入り)
  • 20:56  寝オチってた。慌てて買い物。さすがにハラヘ
  • 17:29  麒麟対策を考えつつ買い物にいこう。
  • 17:28  ん〜今日は昨夜の夜更かしのせいで体内時間がオカシイな。アクションのすろーりぃ。そんなわけでダブルオーの時間逃してしまった。今日はまったり「LoA」やってればいいか。
  • 15:21  そろそろお腹へってきたかな?
  • 15:04  麒麟さんにいじめられたなう。 #loadaji
  • 10:21  @yuesty ぬこ様の本気抵抗パねぇっすよね。でも元気でなによりです。  [in reply to yuesty]
  • 09:53  トシを痛感、というか、身体が本当に融通きかなくなったのは、腰やってからだったな…腰って用心してりゃ回避できるわけじゃないのがまたね…(>_<)
  • 09:46  おなかがぜんぜんすかないなー。まだ昨夜の中華が居座ってる感じ。
  • 09:24  実は昨夜は、ベッドの中で4時まで「ロード オブ アルカナ」プレイして雷どんどんをぬっ殺すという寝る寝る詐欺っぷりであった。おはですw #loadaji
  • 09:19  @yuesty おやありでした!(^O^)  [in reply to yuesty]
  • 01:32  今度こそ寝る。
  • 01:31  寝る寝る詐欺をしつつ「機動戦士ガンダムUC」2話の冒頭14分先行配信を見るなど。こりゃ劇場でミネバ。(ナイス誤変換
  • 00:29  おっと、12時まわったしここらへんにしておこう。明日を有意義にすべく就寝行動に移る。
  • 00:18  ロード オブ アルカナ」はイイなぁ。私的には滅法面白いし、なにより頭痛を誘発しない!ここ重要です! #LoADaji

Powered by twtr2src