10月17日のつぶやき

  • 23:23  クリフハンガー」だいすき。ジョン・リスゴーの容赦なさが最高。あと「アイランド」は未見なんで楽しみ。
  • 23:13  やっぱスピさんはスパルコ様主役のスピンオフ作るべきだよなー。
  • 22:51  そろそろクライマックスだけど、お風呂いかなきゃ。ま、スパルコ様の内股でプチュっが見れたから良しとしよう。
  • 20:16  「エクスペンダブルズ」は私のTL上だと賛否両論で、スルー予定だったけど観たくなった。まぁ、予算の都合で観ないけどね。ボーナスがイキナリ倍額とかなんねぇかな・・・(無理です)
  • 20:06  【ブログ更新】「恋のミニスカウエポン」短評うpしました。個人的にオススメです。超萌えるw http://d.hatena.ne.jp/rushiha666/20101017/1287313606
  • 19:30  あ、今夜の地上波映画は「クリスタル・スカル」なのか。やべー、HD消化の焼き始めちゃったよ・・・間に合うかな・・・
  • 18:56  「恋のミニスカウエポン」、Blu-rayないのか・・・ちっ。
  • 18:48  で、HDレコーダーの消化を兼ねて「恋のミニスカウエポン」をながら観してみたんだけど・・・なにこれ超面白い。
  • 18:46  朝から肩こりと頭痛で薬食み食むみしながらずっと寝てた。
  • 00:54  さて、麒麟も倒せたし寝るですよー。あーLoA楽しい。しかもモンハンやGEみたいに頭痛くならない。さいこう^^ #loadaji
  • 00:52  @yuesty おやすみです〜  [in reply to yuesty]

Powered by twtr2src