10月18日のつぶやき

  • 23:07  @meteo_snow 変態っぽいデスマス口調・・・これは難しい^^;  [in reply to meteo_snow]
  • 23:06  なんか当分360のゲーム積みそうな気がするよ・・・許せ、リー子。俺のアルカナが活性化しているんだ・・・(まぁ元々積み体質なんで大差はないのだが)
  • 23:03  おっと。洗濯物干してイヴ飲もう。んでちょっとLoAやって寝よう。
  • 23:01  つーか、LoAプレイ日記にハッシュタグ付けないとか何やってんだ俺?
  • 22:59  バハムー前にマンドラコアと麒麟コア確保を己に課してみようかな・・・
  • 22:58  あ・・・洗濯物が洗濯機の中だ・・・干さなきゃ・・・
  • 22:55  ん〜寝る前にイヴ投入するか・・・
  • 22:45  見にくいのでLoA日記をちと修整・・・ http://d.hatena.ne.jp/rushiha666/20101018/1287409222
  • 22:40  【ブログ更新】「ロード・オブ・アルカナ」プレイ日記うpしました。 http://d.hatena.ne.jp/rushiha666/20101018/1287409222
  • 22:02  あう・・・ ×アーナン ○アーバン 俺の馬鹿><
  • 22:01  「RED」カッコイー。「エクスペンダブルズ」といいロートルアクション流行ってるなー。でも俺の目当てはカール・アーナンです。(キリッ
  • 21:50  あ、「ザ・タウン」2月公開か!やった!原作仕入れるゾ♪
  • 21:29  兄貴がここまで妹に肩入れした後だと「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」、という逆転のカタルシスはないなw
  • 21:23  兄貴、熱いなー
  • 21:10  え・・・今第3話見てるんだが・・・「俺妹」の兄貴って・・・すげぇリア充なんじゃ・・・
  • 18:45  @yuesty 御帰りなさいー。関係無いけど、Wii版HOTDは私が唯一クリアしたWiiゲー…  [in reply to yuesty]
  • 18:35  (なんか↓の私のTweetはメテオさんみたいな口調だなw)
  • 18:33  やっぱ中番と遅番両方欠員でるとルーチンこなすのがやっとだー。明後日の会議用資料は明日こなすです。ざんぎょーなどしませんよ?
  • 18:29  自動ドアのタッチパネルの電池を替える簡単なお仕事を終えて退勤。
  • 18:24  CoD:MW」のパクリと噂の文庫を買ってみた。(版元が確認中のため書名は伏せてみる)しかし、世界的超ヒットゲームをまさか臆面もなく…とページをめくってみたら、いきなりシェパードって人物が登場して吹くなどw
  • 18:20  背中から首を経て額までもがビキビキに凝っている。額にヒビでも入ってそうな感じ。ハデス先生の病魔ってこんな感じ…?
  • 07:43  亀コアで現状最強の大剣作れたけど、バハムー怖いからもうちょい経験値稼ぐ。 #loadaji
  • 07:40  亀さん三匹ひしめいてるとこがアルカナ活性化してくれて亀コアざくざくという幸運!今日はいいことあるかもw #loadaji
  • 06:58  さて電車の中で寝るか、「ロード オブ アルカナ」するか…
  • 06:57  なんだか肩こりがとどまることをしらない…寒くなってきたからかなー。
  • 06:56  @yuesty おはですー  [in reply to yuesty]
  • 00:47  バハムート先生にぬっ殺されたので就寝!(ここは亀狩りして武器新調かしらね・・・) #loadaji
  • 00:43  同意!・・・でもドラゾン召喚されてから情けはかけなくなりましたw RT @KOSHIANBLACK: マンドレイクの葉部分持って地面にびたーん!するのがかわいそうで・・・かわいそうで・・・ #loadaji

Powered by twtr2src